2019-11-23 の メモ (Twitter)

  • RT @jucnag: 蓮舫氏に直接JCコムサのCEO(昭恵人脈の桜を見る会受注業者)から電話というご本人のツイートを見て「イタ電?」とか思ってたんだけど、質問内容の漏えいだったのか。だとしたら政府はもう完全にブッ壊れてる。大問題だよ。

    『蓮舫氏の質問、無断流出か 桜見る会の… 22:35:47

  • RT @nikkan_gendai: 20日夜、安倍首相が都内で内閣記者会加盟各社のキャップと会食。「桜」疑惑で追い込まれる中、探りを入れたのか、いくら虚勢を張っても疑惑は噴き出してきます。昨年、ニューオータニで開かれた「前夜祭」に参加した人物から新たな証言を得ました。 htt… 21:31:21
  • 明日の天気で昨日の夜からずっと悩みっぱなし。少しずつ回復傾向でこのまま回復に向かえばいいんだけど、今の予報で決断しなくてはいけない。 15:04:10
  • RT @intheblue_1995: ローマ法王が「水道民営化は人権侵害」と声高に発信されている。
    #水道民営化 https://t.co/9ESrKngXm6 14:53:52
  • RT @LoudminorityJP: 「そ、それは、い、今井議員がですね。その中において、そ、その中において、私は、ゆ、指が、そういうことをやったら、そういうことになってしまうんですね」

    殆どの人は、安倍さんの答弁がしどろもどろって知らないから教えてあげよう
    https:/… 14:52:33

  • RT @knakano1970: 「シュレッダーが混んでた」って言い訳を思いつくあたり、ファックスとハンコの国の人だもの、って思いますね。

    嘘のつき方からして、何重にもこのままでは日本が滅びることは不可避な印象。つらい。 https://t.co/UUdTH9qbAk 14:37:27

  • @snomil いいなぁ。こっちはヒエヒエでお籠り日和だよ{{ (>.<) }} in reply to snomil 12:58:16
  • RT @nhk_news: 【速報 JUST IN 】楽天カード・楽天ペイで不具合 サービス利用できず #nhk_news https://t.co/Mfhvzc2Cfk 10:42:49
  • RT @shin19infinity: 11/21参院内閣委
    杉尾「官房長官”総理枠とか政治枠とかというような特別な枠はない”とハッキリと記者会見で、全然実態と違うじゃないか。嘘の説明したのか」
    ス「”そう言われれば、そういうものはある”と発言した」

    ウソ!13日午前会見で望… 10:41:17

  • RT @ppsh41_1945: 闇営業で反社会的勢力の会合に出席して金を貰っていた芸人が謹慎に追い込まれているのに、反社会的勢力の人間を税金でもてなしていた安倍政権が許されるなんてあり得ない。 https://t.co/9WH5Vu6vfG 09:32:40