2019-11-27 の メモ (Twitter)

  • RT @kyodo_official: 与党、今国会の会期は期延長せず - 首相の予算委出席回避狙う
    https://t.co/806S6oOfMB 20:29:22
  • 衝動買いしてしまった2台目と1台目の車の保険のことでてんやわんや。二台一緒の保険にするためにもうすぐ更新時期の1台目の保険も解約。で、その前に使いたかったサービスがあるためそれも急遽見積もり。明日2台目が納車のため、今夜中に契約完… https://t.co/gA1nOtaajJ 19:59:16
  • RT @akisumitomo: 内閣府が招待しておきながら、官邸から「来るな」と断りを入れるなんて失礼、非常識きわまりない。要するに芸能人に対しては、「反安倍」という烙印があるかどうかをチェックしてるわけだ。国民の税金による催しなのに、最終的な選定は安倍目線なんだな。 htt… 17:25:43
  • RT @pikaru_1207: 先日知人と話してまして選挙の話になったんですが自民に入れたらしい
    何故かというと
    勝ちそうな方に入れるらしい
    勝ち馬に乗ったほうが気分良いからとのこと
    人気があるのは正しいからとかなんとか言ってて
    マジビビりました
    家庭持ち一般労働者が自民に投… 17:10:01
  • RT @noiepoie: いやね、今日の野党ヒアリングでもそうだよ。

    石垣「サーバーの仕様書出してください」
    官僚「えーっとOutlook2016の取説なら用意できるんですけどー」

    だよ?

    これさ、普通なら、椅子なげてる案件よ?

    どこまで舐められてるのか。 15:29:50

  • 寒い寒い❄️
    この前のSen to Senのポカポカ陽気が夢のような1日に感じるくらい昨日今日は寒い!
    パセリよりもポプラよりも寒がりなびっけは、アラジン脇のベッドでぬくぬく。

    右脇にはニューハウスを置いて見たけど、まだ頭しか入… https://t.co/DRffXlEhCS 11:55:37

  • RT @LoudminorityJP: ↓これじゃあ、賃金上がらないのに税金ばかり高くなるわけだよ

    福島第一原発の廃炉費用 11兆円→21兆円へ
    五輪 7000億円→3兆円へ
    イージスアショア  2000億→6000億へ
    F35 100機購入→1兆円
    https://t.co… 10:24:04

寒い寒い️この前のSen to Senのポカポカ陽気が夢のような1日に感じるくらい昨日今日は寒い!パセリよりもポプラよりも寒がりなびっけは、アラジン脇のベッドでぬくぬく。右脇にはニューハウスを置いて見たけど、まだ頭しか入れてくれません^^ㆀ

寒い寒い️この前のSen to Senのポカポカ陽気が夢のような1日に感じるくらい昨日今日は寒い!パセリよりもポプラよりも寒がりなびっけは、アラジン脇のベッドでぬくぬく。右脇にはニューハウスを置いて見たけど、まだ頭しか入れてくれません^^ㆀ

from Instagram