2019-12-16 の メモ (Twitter)

  • RT @arapanman: 財布の紐は緩めるものだ。 https://t.co/CsBaFaAgtW 17:57:04
  • RT @wni_jp: 【海外地震】日本時間の12月15日(日)15時11分頃、フィリピン・ミンダナオ島周辺でマグニチュード6.9と推定される規模の大きな地震がありました。この地震による津波の心配はありません。
    https://t.co/VpyScZMrIy https://t… 17:29:13
  • RT @MINAMIAKIRA55: 官房長官会見にはもともと時間制限はなかった。
    2年前、望月記者を封じるルールができた時、
    《この新たなルールが定着すれば、やがては番記者の質問も打ち切られる日が来るだろう》と警鐘を鳴らしたのに、報道機関幹部は動かなかった。
    そのツケがのしか… 17:28:38
  • RT @I_hate_camp: すげぇ。パソナの売り上げ3300億。これ、他人の懐から抜き取ったピンハネの総額なんだぜ?

    なんなのこの躍進っぷり?
    https://t.co/bjm2bFyte2
    [2018年ランキング]

    https://t.co/ON5J2pkFuR
    業… 15:56:39

  • あ! アクリル絵の具、いろいろあったんだ!! でも、うーむ。 08:48:14
  • このところアクリル画を描いてみたい欲求がむくむく。むむむ 08:47:07
  • 2年前 「夫がスカイブルーのポルシェを買ってきた。私のためにというが自分で運転して喜んでいる」という夢を見た。現実にはつい先日空色の小さな車が我が家にやって来た。しかも「私のために」と言いつつ自分で乗ってるところも正夢。私が欲しい… https://t.co/Ggh9Su99kg 08:23:57
  • 【衝撃の実話】インフルエンザ予防接種を打って「失明・麻痺・呼吸困難」に – キニナル https://t.co/ePOuew3eoH 07:48:30