#Repost @roun.rie with @make_repost・・・数ヶ月前に迎えたクランベリー。これまで何度もごめんなさいをしてしまうことになったけど、再挑戦と連れ帰った。絵にしたいと思いつつ、元気に育てることが大事!なんて思っていたら…気付くと葉っぱがぽろぽろぽろぽろ(T-T)あきらめない!と毎日というより数時間おきに面倒みてたら、若芽出てきました\(^-^)/ いま、この子がとても愛おしい(o^^o)ビッケも大好きなクランベリー️ちゃんと来年も実がなりますように♪

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・数ヶ月前に迎えたクランベリー。これまで何度もごめんなさいをしてしまうことになったけど、再挑戦と連れ帰った。絵にしたいと思いつつ、元気に育てることが大事!なんて思っていたら…気付くと葉っぱがぽろぽろぽろぽろ(T-T)あきらめない!と毎日というより数時間おきに面倒みてたら、若芽出てきました\(^-^)/ いま、この子がとても愛おしい(o^^o)ビッケも大好きなクランベリー️ちゃんと来年も実がなりますように♪

from Instagram