2020-01-05 の メモ (Twitter)

  • RT @ombon8: 中村哲医師の“遺言”、日本は「西洋対イスラム教」対立に呑まれるな
    https://t.co/qob4hNCoeb 20:36:39
  • RT @qa2as: 政府の嘘が共産党委員長に論破されてて笑う

    めちゃくちゃド正論言うなこの人w https://t.co/CJVzlL5Kps 20:21:47

  • RT @04LSmiii: 実はCDJで悲しい事が起きました…
    ヘルプマーク所持者の偏見がなくなりますように。

    拡散どうかよろしくお願いします。
    #ヘルプマーク
    #拡散希望 https://t.co/vI36k3PQGN 16:11:05

  • RT @_Ricky0721_JAM_: @YojiNoda1 みなさんこの動画を見てください。
    自民党安倍政権下での憲法改正を絶対に許してはいけません。戦争に行きたくないなら。戦争をすると儲かる奴らがいる。僕たちには不幸しかない話です。選挙にいきましょう。
    https://t… 12:48:13
  • RT @kotarotatsumi: この人、何なの?「ゴルフを楽しむ安倍首相=4日午前、千葉県袖ケ浦市」

    首相、中東情勢への言及避ける 記者団の質問に | 共同通信 https://t.co/UEkUxXgyjH 08:41:08

  • RT @akasakaromantei: 安倍さんは正直に言えばいい。ナチス改憲や消費増税、#日米FTA、福島隠し..ジャパンハンドラーの言うこと聞かないと日本が二流国になるどころか私が真っ先にぶっ殺されると。そしたら少しは同情してやるよ。これは日米関係の闇を示す超一級資料。展… 08:28:39
  • RT @a0s4u0k2a1: とある駅にあるこの目印。本当に感謝します。自分は斜視、乱視持ちなので、手すりがあっても階段が歪んで見えます。身内が居れば支えて貰えますが一人の時はそうもいきません。この目印があるだけで安心して歩けます。これが日本中の駅にあればどれだけ安心して階段… 08:22:17