2020-01-14 の メモ (Twitter)

  • #Repost roun.rie with… https://t.co/gtyTuSoiw4 20:00:10
  • RT @HiroshiHootoo: 2016年6月8日、#山口敬之 の逮捕状執行直前に、警視庁の「刑事部長」として執行停止した後、「組織犯罪対策部長」→「総括審議官」→「長官官房長」と、年毎に昇格し続けた #中村格。
    いよいよ警察庁のNo.2である「次長」にする人事が、202… 17:54:34
  • RT @ledlCen5sfaMl5D: #里親募集 #里親会 #譲渡会 #犬が好き #犬を飼いたい #ペットショップ #犬が欲しい #動物愛護センター #保健所 #熊本県
    ❤犬を飼いたい方❤️
    ペットショップで買うよりも、こちらの犬ちゃんの家族になってあげてください❤可愛い… 17:54:19
  • RT @ITOITO_STYLE: 1/14の04:53頃、茨城県南部で最大震度4, M5.0の地震。震源深さ約50km。茨城では2019/12あたりから中規模な有感地震がやや頻発傾向、12月上旬にはM3後半クラスの地震が度々発生。1/11から満月〜新月期間に入り、環太平洋火山… 17:54:10
  • 観たい!>>「環境に優しい」商品の、目を覆いたくなるような衝撃の現実!持続可能な未来へー。一人ひとりがどう行動するべきか問うドキュメンタリー『グリーン・ライ〜エコの嘘〜』 – シネフィル – 映画とカルチャーWebマガジン https://t.co/BjCI9yh7hu 12:37:36
  • RT @tokyonewsroom: 【編集日誌3】またしても麻生財務相の問題発言です。「2000年の長きにわたって、一つの国で、一つの言葉で、一つの場所で、一つの民族、一つの王朝…が続いている…」。日本人が大和民族ばかりでないことは、常識なんですけどね。(陽) https:/… 10:33:48
  • RT @KuMSLnuyMNLsYvW: デモに参加すると就活が不利になるからやめなさいと母にめちゃ怒られました。

    そんなんで不利になってたら日本はもうすでに民主主義じゃないのでは?

    みなさんどう思いますか?

    #新宿占拠0112 08:28:59

  • RT @mu0283: 総理大臣と記者との会食が引き起こしている問題の深刻さに気付かないメディア(立岩陽一郎) – Y!ニュース https://t.co/weXn1UlbC0

    「一つ言えることがある。これは少なくとも私が知るアメリカのジャーナリズムの世界では記者の倫理違反に… 08:26:01