2020-01-21 の メモ (Twitter)

  • RT @earthquake_jp: [速報LV4]21日 19時17分頃 茨城県沖(N36.4/E140.7)(推定)にて M4.1(推定)の地震が発生。 震源の深さは推定59km。#saigai #jishin #earthquake 19:21:47
  • 決局リカバリーモードで初期化する羽目に…。まぁ、この間初期化してアプリを一通り入れただけだからいいけど…。 19:16:34
  • RT @lasar141: 金持ちなんだろ。てめえの金で飲めや。 https://t.co/MhgmG0wQdA 16:46:55
  • パスワードどれも間違って、とうとう1時間使えなくなった…。考えられるものは全部試したはずだから、もう何を試したらいいのか。意外と入力間違いとか??? まさかね。 16:39:05
  • RT @aiko33151709: 東京新聞:政治資金で飲食 麻生氏突出 閣僚3人 1000万円超:社会(TOKYO Web) https://t.co/9PcncJeLMX 16:23:32
  • げげげ。あまり使っていないiPhoneのパスワード忘れてしまった(・∀・ll) 15:55:40
  • RT @CNN: In Australia, people have been filming rolling clouds of dust sweeping across New South Wales.

    The massive dust storms blanketed… 15:04:04

  • RT @Ah5000m: ここ3ヶ月間で自称保守派、日本を愛する普通の日本人たちが言った事。

    ・公文書偽造、廃棄くらいで騒ぐな
    ・嘘の答弁くらいで騒ぐな
    ・税金の私物化くらいで騒ぐな
    ・公職選挙法違反くらいで騒ぐな
    ・中国企業からの裏金くらいで騒ぐな
    ・痴漢、強姦くらいで騒ぐ… 14:11:04

  • RT @nhk_news: 21日朝、新潟県見附市の県営住宅の階段の踊り場にクマがいるのが確認され、およそ4時間半後に麻酔銃で撃たれましたが、その後、死にました。
    麻酔の量が致死量に達した可能性があるということです。
    https://t.co/nZrbmCItRP
    #nhk_14:08:07
  • RT @araran100: 十勝岳で火山性地震が増加 注意呼び掛け 気象台:北海道新聞 どうしん電子版 https://t.co/6IRb8mcJcT 11:05:48
  • RT @Knjshiraishi: 真夏のオーストラリアの首都、国会敷地内で、ゴルフボール大の雹(ひょう)が降り注いでいる。過去に類を見ない気温、干ばつ、山火事、砂嵐、そしてこれ。オーストラリアは異常気象に見舞われている。 https://t.co/Xl0HvxkYn0 11:04:13
  • RT @aiko33151709: 安倍政権をまだ支持する中高年へ。これ以上政権が続くと、マイナンバーを自分の預金口座に登録することを義務付けられ、安倍政権があなたの預金内容をチェックします。目的は課税する為。で、あなたに数千万円預金があればその半分くらいは税金で取られる。それ… 11:03:58
  • RT @nekonotime2: 💕そこに入れないと思ったら…😂😳💦

    https://t.co/eNF5DWhh2Y 11:02:50

  • RT @Dgoutokuji: 司法が伊方原発に2度目のノーを突きつけた。奇しくも阪神大震災25年の日にだ。戦後の繁栄は人が頑張ったからと思ってきたが、今、震災がなかったお陰だと思い直している。福島では原発が吹っ飛び甚大な被害をもたらし、復興途上にすぎないからだ。地震国日本、そ… 10:56:59
  • RT @mt3678mt: 記者の質問に「内閣府に確認してください」と答えている部分があるが、菅氏は内閣府の事務の総括整理を担当する立場にあることを弁えていないのだろうか。そもそも幾つもの質問に答えていないし。まともに答えると政権が瓦解しかねないことを理解しているからかもしれな… 09:08:28
  • RT @toubennbenn: 菅原一秀さんとか河井克行さんがどういう時に大臣になって、あっという間に辞任となったのか。
    そろそろちょっと忘れかけている時期かなと思い、もう一度おさらいにどうぞ。

    即辞任だわ、雲隠れしだすわ、説明しないという珍会見開くわ
    擁護しようがないくら… 09:07:05

  • RT @Narodovlastiye: 安倍首相の言った「日本はもう成長できないとされた諦めの壁は、この7年で完全に打ち破ることができた」というのは、何処の世界での話だろうか。GDP成長率は安倍首相言う所の「悪夢の民主党政権」以下。消費増税でリーマン以上の消費激減を招き、労働分… 09:06:53