2020-01-23 の メモ (Twitter)

  • 車のロック、全部開いてしまうのは怖いとずっと思ってきた。確か、今は運転席だけ開けられるようになっているのもあるんじゃなかったかな? 20:52:31
  • RT @mgnxx: 【注意喚起】夜のコインパーキングで起きた実体験をまんがにしました。
    趣味遠征など帰りが遅くなりがちだと思います。老若男女関係なく、もちろんわたしも含め、みんな用心していきましょうね。

    どこでも、誰にでも起こり得ることなんだなと実感してしまった。RTお願い… 20:50:38

  • RT @mt3678mt: 国税庁委託先がマイナンバーなど個人情報70万件漏えい。国税庁は「納税者におわび申し上げる」としているが、絶対に漏れてはならないものが漏れたのだ。「おわび」で済む話ではない。国税庁自身のセキュリティ対策の認識の甘さが問われる問題でもある。
    https… 20:43:11
  • 隣にあるカレー店にテイクアウトを頼んで、待つ間にスケッチ✏️

    #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    ご近所のお店。
    なかなかおしゃれな店構えなのです。
    合鍵作ったり、靴を直してくれたり…。… https://t.co/ogzsdNSEWK 13:21:09

  • つい先日外付けHDDもいつ逝ってしまうかわからないしねーと話していたら、昨日あっけなく写真だけをバックアップしていたHDDが逝ってしまった。怖い怖い。 12:24:05
  • RT @knife9000: 文春砲炸裂
    2019年秋の参院選で、激戦の広島区に自民党は溝手顕正氏と河井杏里氏の2名を擁立して波紋に。内輪で争うことになった原因は安倍総理が河井杏里をゴリ押ししたため。選挙には異例の大金が使われ溝手氏は落選。

    河井夫妻の事件って安倍案件だったん… 09:27:14

  • RT @nabeteru1Q78: 票は金で買える、という安倍政権の発想があり、けた外れの「実弾」を投下され、それを「乱射」したのが河井夫妻だったというわけか。 / “買収の原資か 河井前法相夫妻「選挙資金」1億5千万円の「入出金記録」を入手した | 文春オンライン” http… 09:26:25
  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    神代文字、特にカタカムナやホツマの深みにますますはまっています。
    別ルートからはまっていた波動や量子物理学とも共鳴して…
    本も断捨離しているはずなのに、な… https://t.co/2wDRH2dolG 08:41:10
  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    掲載し忘れていました?^^ㆀ

    先日小さなカタカムナカードにした元の絵です。 https://t.co/G5O1ZCMa29 08:37:50

  • WWW!大人もぜひ見るべき (^^) >The Wood Wide Web: How trees secretly talk to and share with each other | The Kid Should See Th… https://t.co/P7GC0uFH14 07:51:04

隣にあるカレー店にテイクアウトを頼んで、待つ間にスケッチ️ #Repost @roun.rie with @make_repost・・・ご近所のお店。なかなかおしゃれな店構えなのです。合鍵作ったり、靴を直してくれたり…。頼もしい。

隣にあるカレー店にテイクアウトを頼んで、待つ間にスケッチ️ #Repost @roun.rie with @make_repost・・・ご近所のお店。なかなかおしゃれな店構えなのです。合鍵作ったり、靴を直してくれたり…。頼もしい。

from Instagram