2020-01-31 の メモ (Twitter)

  • RT @NHK_PR: 【松本潤 × 北海道100年】
    「永遠のニㇱパ」ノーカット完全版、放送です。
    北海道が誕生するまでの、松浦武四郎の知られざる格闘の人生をドラマで。まだ見ていない方、今回、よろしければ…。NHK札幌放送局 @nhk_hokkaido がお送りします。

    2… 16:59:22

  • RT @J406Chann: 結構前からある「ア歯科」って名前の歯医者さんが一宮にあるんだけど「いのうえ歯科」と読むんだよ🎶って教えて貰った時の衝撃😱 https://t.co/Y5gpCD6mid 16:59:03
  • 道北や道東で大雪 交通障害や高波に注意(動画):北海道新聞 どうしん電子版 https://t.co/Vi1jLSL1tw 16:08:38
  • 知っておきたい「ミョウバン」の毒性、子供への使用について! | 神様の食材 https://t.co/88u3ZkYrnp 15:16:09
  • RT @nobuyoyagi: 森友案件をことごとく不起訴にした褒賞人事、露骨過ぎ→高検検事長が異例の定年延長 次期検事総長に就任か:朝日新聞デジタル https://t.co/XwB2JcLrfe 14:37:39
  • RT @mainichi: 中国公安当局が新型肺炎で「デマを流した」と市民を摘発し、その後医師だったことが判明。「デマ」とされた内容は事態の深刻さに警鐘を鳴らすもので、国内からは「庶民は真実を口にして捕まり、政府はうそを言っても許される」と怒りの声も。
    https://t.co… 14:37:13
  • RT @emil418: 山添「名簿を公開される事もあるという文書が配られているが」
    安倍「知らない」
    大西「送ってるし趣旨も伝えてる」
    安倍「公開の対象とは書いてるけど、公開されるとは書いてない」
    山添「ちょっと何言ってるかわからない」
    参院予算委員会山添拓(共産)質問より… 10:56:27