2020-02-01 の メモ (Twitter)

  • RT @sakurayunosu: #山口県 #里親募集
    #周南健康福祉センター  
    #保護犬 #拡散希望
    31-3-1033 女の子
    2/2迄に連絡下さい!

    迷子か?老犬のようで脱毛、白内障あり、爪も伸び放題😣
    震えています。
    体重12〜13㌔位。

    一日も早く安心させて… 18:16:55

  • RT @aVuhO1C6fvZoA0L: これ最悪!
    「アベは自分が逮捕されないよう」に、
    「息のかかった男を検事総長にする」ために、
    「規則破り」すれすれの「禁じ手」を使った。
    定年になったら健司省庁になれないから半年定年延長させやがった。
    https://t.co/vMZD… 18:16:22
  • RT @koike_akira: 安倍首相「幅広く募っているという認識でした。募集しているという認識ではありませんでした」
    宮本議員「日本語48年間使ってきたけど、『募る』というのは募集するのと同じですよ。募集の募は募るっていう字なんですよ」

    これが日本の首相かと思うと、情け… 16:05:06

  • RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県南部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2020/02/01 02:07:47発生 M5.5 深さ60km #緊急地震速報 02:10:12
  • びっくりした! 02:09:44