2020-02-07 の メモ (Twitter)

  • RT @Dgoutokuji: 安倍さんは「食事会(前夜祭)はホテルと個人の契約」と強弁したが、地元の参加者から「その認識はない」との声が上がっているという。そらそうだ、案内状には「主催 安倍晋三後援会」としてあったのだから。どうしてすぐバレる嘘をつくのか。周辺弁護士も苦しく、… 17:33:08
  • ダイヤモンドプリンセスのプレミアムスイートの価格がツイートで回って来て、かなりお手頃というかかなりお安くて驚いた。 15:30:49
  • RT @Kitsch_Matsuo: 「事実上、安倍政権の指揮権発動」法曹界が黒川検事長の定年延長に反発 (1/3) 〈週刊朝日〉|AERA dot. (アエラドット) https://t.co/GJQOiUObRk 15:00:42
  • RT @horiris: 招待した地元有権者まで自分の保身のために裏切る行為。

    下劣で卑怯、悪質だ。

    「桜」夕食会の参加者、首相答弁の契約「認識ない」:朝日新聞デジタル https://t.co/k4KKoT4d5Q
    地元・山口県下関市から参加した複数の出席者から「直接ホテ… 15:00:17

  • RT @tyomateee: オオカミを助けるために自分の命を危険に晒した男 https://t.co/Yh5YpOjIiv 11:02:33
  • RT @wanpakuten: 「桜」夕食会の参加者、契約「認識ない」

    複数の出席者から「直接ホテルと契約した認識はない」との疑問の声。

    80代の男性は、首相答弁について、「国会中継をみていたが、ホテルと直接話をしたこともないし、さすがに『それはない』と思った」

    …一瞬で… 11:00:40

  • 行方不明の子たち、シュミンケじゃなくて少しホッとしている(笑) 10:59:57
  • 絵の具の数色が行方不明。どの箱にも入っていない。新たに追加した色たちが揃っていないということは別なところにあるのだろうけど、いったいどこにしまってしまったのだろう。 10:58:42