2020-02-12 の メモ (Twitter)

  • RT @ozawa_jimusho: 「意味のない質問だった」。総理が国会の場で野党議員の質問後に一言。異常である。反省はゼロ、感情的に逆切れ。国会の場で、議員の質問に対し、こういうことを言うこと自体、国会延いては国民を馬鹿にしているということ。こんな非常識で愚かな人物を総理と… 20:14:48
  • RT @jam9801: 辻元清美議員の質疑終了が終わった直後
    「意味のない質問だよ!」とはっきりと聞こえる声で
    侮蔑の言葉を投げつけた安倍晋三総理大臣
    #国会中継 https://t.co/rY4WUiJ8cR 20:05:31
  • この前は警報が鳴ったけど、今度は鳴らない。この前の警報はおかしかったけどね。 19:42:28
  • 気持ち悪い揺れだった。まわってた。 19:41:18
  • ツイッターでは福島で震度4、Iphoneには北海道石狩地方が震度3という防災速報の方が早く来た。そして宮城で震度4と速報。 19:40:49
  • RT @zishin3255_2: ■■緊急地震速報(第9報)■■ 福島県沖で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2020/02/12 19:37:18発生 M5.4 深さ90km #緊急地震速報 19:39:01
  • なにこの揺れ 19:38:37
  • RT @kogashigeaki: 検察官の定年延長は違法
    官僚100人に聞けば100人がそう答える
    一般公務員定年延長制度導入の法律改正の際、全省庁に他にも延長が必要ないか必ず確認される
    その時法務省が延長不要と答えたから検察官の定年延長制度は入らなかった
    検察官の独立を守る… 17:43:30
  • RT @tokyonewsroom: #編集日誌 から■このような人の参加も「 #募った 」のでしょうか。「桜を見る会」前夜祭で、笑顔の安倍首相夫妻と写真に納まった人物は、マルチ商法で会員を拡大中だった #48ホールディングス の社長です。会員によれば、写真は「勧誘効果絶大だっ… 17:42:58