2020-02-13 の メモ (Twitter)

  • 植物、生物、人、魂、宇宙、色、古代、言葉、アート、絵、音、波動… 20:36:06
  • RT @wni_jp: 2月13日 19:34 震度4
    【道東】根室地方北部 根室地方中部 根室地方南部
    ▶生放送で解説中
    https://t.co/8cVeSFQgvI

    https://t.co/TCPLXcCpgk
    #地震 #防災 #減災 https://t.co/vz… 19:40:07

  • RT @tenkijp_jishin: 13日19時34分頃、北海道などで最大震度4を観測する地震がありました。今後の情報にご注意下さい。 https://t.co/ADKoQj48Qt #jishin 19:39:32
  • 第二のおうち紋別に地震警報が出て、一瞬だけアラーム! 驚いたけど、変な警報の出方ことに不信感。その後根室北部で震度4って速報来たけど…。 19:38:50
  • RT @tamutomojcp: 「バカな質問、意味のない質問だよ」? とんでもない!
    辻元議員の質問全部見た。多くは安倍総理がやりたがっているはずの憲法の議論。批判拒否が安倍氏の本性。
    棚橋委員長の異常な運営。速記を止めない。逢坂氏の質問は12分間もカット。自民党も壊れている… 17:26:53
  • 昨日のビッケさんぽ

    近所の公園のトレイルコース。
    バックは、遺跡発掘調査にしか見えなかった陸上競技場のリニューアル工事現場。ずいぶん様相が変わりました。 https://t.co/47AIdMNIdn 13:43:12

  • RT @tako_ashi: 産経はともかくとして、NHKの中の人たちは、これほどまでにあからさまに政権の提灯持ちをやらかしている自分たちの仕事ぶりを、少しでも恥ずかしいとは思わないのだろうか。 12:41:57
  • RT @ouendan10: 今朝の中日新聞トップです。 https://t.co/zCeOOsFoPS 12:40:46
  • RT @NTUY_uncle_bot: 万引き行為ではなかった。しかし複数の商品をカバンに隠し、会計を済ませないまま店外へ持ち出す行為はあった。 https://t.co/tMkpARzcQj 12:40:01
  • RT @Holms6: @kennoguchi0821 東日本大震災の時、民主党与党の足を引っ張りまくったのはどこの党だったのかお忘れかな。「桜を見る会」は公選法違反・政治資金規正法違反という犯罪であり、コロナウイルスがあるから野党が追及しなくていいという理由にはならない。コロ… 09:09:21
  • RT @xzjps: 安倍晋三「ご存知、ございません!」
    正式日本語を発動

    悪質なマルチ商法だとして二〇一七年に消費者庁から業務停止命令を受けた仮想通貨販売会社「48(よつば)ホールディングス」(札幌市)の役員が首相主催の「桜を見る会」に出席した際
    また「昭恵」との写真が、組… 09:07:31

  • RT @aozoramiyou: 国会ナウ。
    逢坂議員激怒!
    そのとうり?
    安倍政権最悪、最低だ! https://t.co/2NIbIwCHzU 09:07:01
  • RT @tamutomojcp: “新しい”国会の見方・・・「ご飯論法」を斬る https://t.co/xDxTI7tOCK
    安倍総理のはぐらかし答弁、桜を見る会で炸裂しているが、「ご飯論法」は新たなステージに突入。「朝ごはんを食べていないと言うが、パンを食べましたよね」「朝… 09:06:00

昨日のビッケさんぽ近所の公園のトレイルコース。バックは、遺跡発掘調査にしか見えなかった陸上競技場のリニューアル工事現場。ずいぶん様相が変わりました。

昨日のビッケさんぽ近所の公園のトレイルコース。バックは、遺跡発掘調査にしか見えなかった陸上競技場のリニューアル工事現場。ずいぶん様相が変わりました。

from Instagram