2020-02-17 の メモ (Twitter)

  • RT @kikko_no_blog: YOU TUBEを見ようとしたら国税庁の「確定申告はお早めに」というCMが流れたので開いた口がふさがらなくなった!安倍昭恵の悪事を隠すために国会で虚偽答弁を繰り返した佐川宣寿のような人間のクズが長官をつとめてるうちは税金なんか1円も払えるか… 19:06:22
  • RT @NOSUKE0607: 8分って「挨拶して、写真撮らせた」だけじゃないか?
    つまりこれって「出たフリ」でしょう。一般の会議で8分だけ出席した人が周りからどう思われるのか、考えなくてもわかる。 https://t.co/2QETXtssIP 06:48:01
  • RT @HON5437: 新型コロナウイルスの感染拡大が次々に報告され、目まぐるしく変化する状況の中で、安倍総理が対策本部の会議をたった8分で済ませて向かったのは「帝国ホテル宴会場」。
    日経新聞会長らと共に2時間48分もの楽しいひとときを過ごし、自宅に戻りました。
    危機感なさす… 06:47:44
  • RT @Simon_Sin: 何度も言うけど「絶対に休めない人」なんてのはいねえんだよ。エスエス製薬は「風邪引いたら仕事休んで暖かくしてメシ食って寝ろ」と言ったら儲からないから「風邪でも休むな」ってCM流すんだよな。それってすでに社会悪じゃないのか。多くの人を苦しめ疫病を蔓延さ… 06:44:25
  • RT @HEISEI_love_bot: 近道しようとして事故った「成功への道程にショートカットは無い」と大きく書かれたトレーラー https://t.co/opG7eeUIbR 06:43:55