今後絵は @roun.rie の方にアップするようにしたいと思うのでフォローしていただけると嬉しいです。(しばらくはこのメッセージつけてこちらにもアップします)#Repost @roun.rie with @make_repost・・・2月と3月のSen to Senは開催中止になりました。これまでのSen to Senで在庫切れさせてしまい、次回お持ちするとお約束し、楽しみにいらして下さるとお話しくださっていた皆さま、大変申し訳ありませんm(__)m毎回余裕を持ってお持ちしなくてはいけない、と深く反省です。ご希望頂いている通販も本気で動こうと思いました。次回Sen to Senは今のところ5月の開催予定です。またお目にかかれる時には新しい作品もご覧頂けるようにしたいと思っています。こちらの絵は昨晩の楽描き♪

今後絵は @roun.rie の方にアップするようにしたいと思うのでフォローしていただけると嬉しいです。(しばらくはこのメッセージつけてこちらにもアップします)#Repost @roun.rie with @make_repost・・・2月と3月のSen to Senは開催中止になりました。これまでのSen to Senで在庫切れさせてしまい、次回お持ちするとお約束し、楽しみにいらして下さるとお話しくださっていた皆さま、大変申し訳ありませんm(__)m毎回余裕を持ってお持ちしなくてはいけない、と深く反省です。ご希望頂いている通販も本気で動こうと思いました。次回Sen to Senは今のところ5月の開催予定です。またお目にかかれる時には新しい作品もご覧頂けるようにしたいと思っています。こちらの絵は昨晩の楽描き♪

from Instagram