2020-02-25 の メモ (Twitter)

  • 今年も花粉が全然よくなっていない(p_q、) でも私の場合は眠ることができる。目がぱちっと開くと同時に症状が出て来るけれど。昨晩、鼻が辛くてなかなか眠ることができなかった。眠くなれば楽になる、眠れば楽になる…と言い聞かせていたら鼻… https://t.co/oVvPnPIIiS 20:00:37
  • RT @danketsu_rentai: 国家公務員法による定年延長。
    「検察官は適用外」が明白。
    時の政権が、自由自在に
    法の適用を変えてしまうなら
    どんな法を作ろうが全く無意味。
    そんな政権は、民主主義の破壊者であり
    全力で排除しなければなりません。
    https://t.c… 17:40:13
  • RT @setsumori: ホテルニューオータニ支配人も証言➡️4回にわたって前夜祭が開かれたホテルニューオータニ東京に取材を申し入れたところ、複数の支配人が「見積書、明細書、領収証は必ず主催者にお渡しし、ホテルでも7年間保管。契約相手から要請があれば今すぐお出しできる」と断… 17:39:28
  • RT @kikutomatu: 自民、大連立拒否へ 首相は民主の歴代代表に協力要請: 日本経済新聞   これ知らなかった。 https://t.co/99ruzjQAd9 17:33:52
  • RT @jun21101016: 【安倍総理がいかに答弁に答えないか視覚化】#党首討論
    冒頭は真っ赤(=質問と無関係)、その後は真っ黄色(=なぜか質問の説明を始め)。その合間に灰色(=意味不明な言葉)。
    青(=回答)はゼロ。

    詳細は、note参照。
    https://t.co/… 16:18:51

  • RT @YuzukiMuroi: 女性自身、早っ。やる気を感じる。https://t.co/BAPdyuIZCq 12:56:54
  • RT @SaYoNaRaKiNo: 安倍が新型ウイルス対策会議に出なかった理由が、マジでこれだったとは…

    一刻も早くこの男を政治の舞台から追放しないと、本当に日本がぶっ壊れる。

    https://t.co/OngoMaDf7F 12:09:30

  • RT @GAIAFORCETV: 生徒が感染しているから休校にさせているのに保護者240人を集めてしまう。

    親と先生のッ無能さ全開マックス!!!
    マジでうけるんですけどおおおおお。

    生徒感染で休校の中学校 保護者説明会 金沢 | NHKニュース https://t.co… 12:04:16

数日前、大好きな会津へドライブ。毎年年明けに、雪景色の会津にドライブに行くのが恒例のようになっていたのですが、この時期ははじめて。それにしても雪が少ない。小さいビッケは少ない雪でもそれなりにもぐったりして…(笑)

数日前、大好きな会津へドライブ。毎年年明けに、雪景色の会津にドライブに行くのが恒例のようになっていたのですが、この時期ははじめて。それにしても雪が少ない。小さいビッケは少ない雪でもそれなりにもぐったりして…(笑)

from Instagram

ビッケの新しいハーネス️パセ&ポプがPFD(ライフジャケット)で使っていたラフウェアのもの。もう体型も決まってきたしと思い、このハーネスと決めてみたものの実物を見ることが出来ずにいたら、先日出かけた筑波で偶々散歩で会ったシバさんが付けていて、速攻購入(笑)リーシュももうすぐ届きます(^ ^)これまでのハーネスは向きによっては抜けてしまうこともあったので、やっと安心できるようになり、身体への負担も少なそうで、ビッケも満足気です(o^^o)

ビッケの新しいハーネス️パセ&ポプがPFD(ライフジャケット)で使っていたラフウェアのもの。もう体型も決まってきたしと思い、このハーネスと決めてみたものの実物を見ることが出来ずにいたら、先日出かけた筑波で偶々散歩で会ったシバさんが付けていて、速攻購入(笑)リーシュももうすぐ届きます(^ ^)これまでのハーネスは向きによっては抜けてしまうこともあったので、やっと安心できるようになり、身体への負担も少なそうで、ビッケも満足気です(o^^o)

from Instagram