2020-03-13 の メモ (Twitter)

  • RT @ISOKO_MOCHIZUKI: #安部首相 が一方的に #番記者 に「謝罪」アピール。都合良く利用されている記者も怒らなければならない。これじゃ「伝書鳩」扱いだ。

    #森雅子 #法務大臣 への追及と同様、首相に詰め寄ることはできないのはなぜか。 #佐伯秘書官 らの顔色… 16:41:58

  • RT @unclepaul_jp: というか、森にしても安倍にしても、なぜ「ぶら下がり」で済ませているんですか?国会の場でデマ吐いたんですよ?公式な謝罪会見を要求すべきではないですか? https://t.co/0jcsJw70Cj 11:51:50
  • 午前中に庭のローズマリーの木、数本をトリミング。まただいぶ大きく茂って来てしまって、風通しが悪くなりそうだったから。すでにハダニが出て来ている感じ。危ないとこだった! 洗ってもまだ手からローズマリ香り〜♪ (*´◡`*) 11:49:21
  • RT @nhk_news: 石川県で震度5強 政府が官邸連絡室を設置 #nhk_news https://t.co/JWq4hEkIw1 02:39:26