2020-03-23 の メモ (Twitter)

  • さっき載せた懐かしい絵、覚えてくれてるってコメントをいただき、ウルウル。覚えててくれてありがとう。コメントくれてありがとうございます。 23:15:54
  • RT @tekina_osamu: 安倍晋三がついた嘘(など)。2020年度版をスレッドにまとめました https://t.co/QVxcD4oqEw 18:24:59
  • RT @NOSUKE0607: 権力者や上司に追い込まれた弱者が、死を選ぶしか道がなくなった。そんな世の中を容認していいのか、追い込んだ連中自身が、再調査は不要だと決めてヘラヘラ笑って生きていていいのか。そんな国で本当にいいのか。それが私たちの望んだ国家なのか?他人事なんかじゃ… 18:23:42
  • RT @mipoko611: これ、「自分が乗る乗らないに関わらず通勤電車の現状を把握しておかなければならない立場なのに何とぼけてんだ」ってやつですね。公務の役割として知っておかないといけないことを私的な体験にすり替えてごまかしてる。そしておそらくそれをわざとやってる。 htt… 17:14:28
  • RT @nogutiya: 今回のコロナショックで経済はボロボロになる。安倍は大企業に巨額の救済資金を出すだろう。会社が元気になればという理屈だ。だがもう騙されない。トリクルダウンはあったか。GDPに占める個人消費が60%の国では個人に金が回らなければ会社も元気にならない。安倍… 17:12:21
  • RT @uzuratukune3: 安倍笑いやがった、こいつ笑いやがった #国会中継 https://t.co/bSW7r39dkC 15:32:47
  • RT @horiris: 赤木夫人が発信された文書
    「この2人は、調査される側であり、再調査しないと発言する立場にないと思います」

    安倍、麻生、表情が強張る。 https://t.co/ouIHGkafGK https://t.co/v59hPOQE1P 15:21:55

  • RT @1tic3tac9: 何回も見直してみたんだけど、やっぱり日付が今日でした。

    政府、内閣官房に新型コロナ対策室設置へ 「緊急事態宣言」に備え – 毎日新聞 https://t.co/EIWUBNRfFE 15:20:40

  • RT @liberal16peace: 安田菜津紀氏
    「手記や遺書を読みもせず、調査に後ろ向きなコメントをする大臣のもとでまともな再調査は不可能。今必要なのは内輪のあやふやな再調査ではなく第三者性のある新たな調査だ」

    彼らは調査される側であり、この指摘は正しい
    調査に後ろ向き… 12:52:11

  • RT @NOSUKE0607: この非常時に「桜森友」などやるなー、って雄叫びが聞こえるが、しかしそんな非常時に「改憲話」はする。

    首相、自衛隊の憲法明記に改めて意欲 防衛大卒業式で:朝日新聞 https://t.co/nVoltgxT1E 12:29:36

  • RT @KSN1HybmjjiCMoQ: 日本が狂ってる7つの理由。
    1公衆衛生は国の義務ではなく自己責任。
    2犯罪者の国会議員報酬が世界一高い。
    3偽証、隠蔽国家公務員給与は世界一高い。
    4政権放送なのに受信料強制徴収。
    5国民負担率44.6%なのに低福祉。
    6行政・司法は内… 09:35:54

このアイコンを覚えてくれている方、いるかなぁ?この頃のアイコンや絵、残っているのはこれだけ…。奇跡的に残ってる。#Repost @roun.rie with @make_repost・・・懐かし過ぎる絵を発見。歳がバレますが…インターネットは初期から使っていまして(笑)自分のホームページに掲示板を作り、そこに自作のアイコンも載せていました。これは愛犬パセリの掲示板用ドット絵のアイコンU^ェ^U

このアイコンを覚えてくれている方、いるかなぁ?この頃のアイコンや絵、残っているのはこれだけ…。奇跡的に残ってる。#Repost @roun.rie with @make_repost・・・懐かし過ぎる絵を発見。歳がバレますが…インターネットは初期から使っていまして(笑)自分のホームページに掲示板を作り、そこに自作のアイコンも載せていました。これは愛犬パセリの掲示板用ドット絵のアイコンU^ェ^U

from Instagram