2020-03-30 の メモ (Twitter)

  • RT @capipiro: 落葉の中に天使の寝顔の仔カピちゃんが埋まっていました!😍

    (2019.10.07長崎バイオパーク) https://t.co/B6xbwxPWpH 19:38:25

  • RT @djbaasnyc: 今ニューヨークはコロナで本当に大変な状況ですが、知事のアンドリュー・クオモさんの会見に感動したので自分なりに和訳を載せてみました。

    リーダーシップっていうのはこういう事なんじゃないかと。日本の政治家の人たちにも見てほしい。 https://t.c… 19:31:08

  • あとでちゃんと読むφ(._. )カキカキ>>5G健康被害の根拠やエビデンスとなるアメリカの論文?海外の対策についても! https://t.co/DPvwy3u8E5 08:33:10
  • RT @C4Dbeginner: ものすごく不吉で嫌な話をすると、今回の「補償なき自粛」を長引かせることによって、日本の政府は演劇・映画・音楽というエンタメ業界への影響力をさらに強める危険があると思う。興業を生かすも殺すもお上のサジ加減ひとつ、逆らえば国民から「自粛破り、非国民… 08:00:45
  • RT @djarum1973: 皆さんご存知かと思いますけど、国は4月1日の人事を凍結してませんので、明々後日には東京から全国の出先へと時には家族を伴って国家公務員の大移動が行われます。 06:44:47
  • RT @Dgoutokuji: やっぱり国難は総理だ。今度こそ給付の具体的数字をと注視したが、まったく出てこない。何が「V字回復」だ。そんなのは先の先の先の話だ。「これから10日かけて」って遅えんだよ。外国が簡単に出来ることがなぜ出来ない? 再調査しないとも言ったし、そんな政権… 06:07:05
  • RT @tacowasabi0141: しかしこれだけの有事にも、どうやったら国民に金渡さないで済むか、渡すなら渡す額を減らし自分らの利権をねじ込むかを必死に考えてる安倍政権を見てると、なんもないのに子ども手当を出した民主党政権は神だったんだなと改めて思いますね。 06:06:05
  • RT @aiko33151709: 相澤冬樹元NHK記者「NHKの悪質度が最近一段と進んでいる。私はまず放送法を変えないといけないと思う。NHKの予算は国会に、経営委員会の人事は首相に握られていて、たちうちできないようになっているのだから」毎日新聞3.27 06:04:38