2020-04-13 の メモ (Twitter)

  • RT @shiraishikazuya: これほど無神経な人間を他に知りません。そんな人が日本の首相。どれほど苦しんでいる人がいて、星野さんがどんな思いで動画を作ったのか。想像力のカケラもない人に政治は出来ません。 https://t.co/cuCF0FjGt0 15:36:01
  • RT @fkan_life: 旦那さんがコロナ感染の疑いで、小さなお子さんもいて大変にもかかわらず、そんなときでもユーモアを忘れない赤江さん最高😂
    てか声似すぎw
    #たまむすび https://t.co/n6deXYkr8s 14:44:11
  • RT @ReutersJapan: 動画:チェルノブイリで森林火災、高い放射線に阻まれ消火活動難航 https://t.co/HdLcGHUdDE 14:41:36
  • RT @Yurukuyaru: 米ヒューストン警察署の警部が迷子になったヒナを発見。警部はヒナたちがはぐれないよう見ながら、無事に母親のもとまで連れて行ってあげたそうです(*´ω`*) https://t.co/eTSUx9fvJx 13:24:36
  • 風強い。みぞれも混じってる。雨戸閉めて、庭の鉢なども片付けた。 13:20:53
  • RT @nhk_shutoken: 【竜巻注意情報 対象の市と町(1)】。
    千葉市、市川市、船橋市、館山市、木更津市、松戸市、野田市、成田市、佐倉市、習志野市、柏市、勝浦市、市原市、流山市、八千代市、我孫子市、鴨川市、鎌ケ谷市。
    https://t.co/T7bFiOBL8B 13:18:38
  • RT @nhk_shutoken: 気象庁は、午後0時25分、千葉県の北西部、北東部、それに南部に竜巻注意情報を発表。雷や急な風の変化、それに「ひょう」が降るなど、積乱雲が近づく兆しがある場合は突風に十分注意し、頑丈な建物などの中で安全を確保するよう呼びかけ。
    https://… 13:18:30
  • RT @KylAe4AA94fOH5D: #安倍首相動画

    なんでこんなに国民感情を理解できないんだろうと思って、精神病質(サイコパス)のwiki見てたら当てはまるとこ多すぎて納得した。 https://t.co/gka2tNxe5Q 13:11:00

  • RT @wanpakuten: 安倍首相動画“身内”も批判…他国なら「革命起こる」 -日刊スポーツ

    荻原博子さん
    「466億円もかけて布マスク2枚で世間をずっこけさせたばかりなのに、この動画。あなたはルイ16世かと言いたくなる。首をくくらなければいけない人が出ているのに、…」… 13:10:37

  • RT @nhk_seikatsu: 千葉県南部に土砂災害警戒情報

    銚子地方気象台と千葉県は鴨川市と南房総市に土砂災害警戒情報を発表しました。土砂災害の危険性が高まっています。厳重に警戒して下さい。鴨川市は、江見、曽呂、大山地区の土砂災害警戒区域に住む34世帯に避難勧告を発表し… 13:06:33

  • RT @NewsDigestWeb: 死亡後“誤判定”の男性は通夜もなく火葬される…愛知県がPCR検査でミス 24人に誤って陽性判定 https://t.co/o3aVEciTia 10:14:46
  • RT @smasuda: もう一つは「音楽家が活動できず必死にやってる成果に家でイヌ撫でてる動画くっつけるんじゃねえよ」という反応。これはむっちゃ正当であって、というかよその国でこんなことしたら革命起こっても不思議じゃないよね。オレたち舐められてるんだよ。星野源も舐められてるわ… 10:03:23