2020-04-14 の メモ (Twitter)

  • 郵便局に行ったら外からソーシャルディスタンスを示す位置が示されていたり、中もガランと広いスペースになっていて、窓口は透明のシートがかけられていた。が、私の隣にいた婦人はマスクを顎に下ろして喋り続けていた。何のためのマスク? 17:47:06
  • RT @gokun1973: 消費税率より低いじゃん😝 https://t.co/W89IBE8X2W 16:45:55
  • RT @mariyatomoko: これね。約3年前、オンタイムで見た私にとって、今も忘れられない言葉なのですが、知らない方は、一応見ておいたほうがいいかもしれません。2秒なので。 https://t.co/ugGZ1DfbhW 16:39:52
  • 今朝からなんだかチカチカと光が入ってくるなぁと思ったら、向かいのお宅がCDをぶら下げていた。いろいろとお騒がせのお宅。うーん、困った。 16:29:40
  • 電気、来たヾ(=^▽^=)ノ 10:09:30
  • 東電によると11時過ぎに復旧予定。広報車も回ってきた。突発的な配電事故により停電と。 09:53:13
  • TEPCOの車、グルグル回ってる。うーむ。この辺だけなのかなぁ。 09:48:02
  • 調査中なのかな?ということはまだ時間かかるのかなぁ 09:46:02
  • TEPCOの車が来た! 09:45:16
  • 停電してるしお散歩?と思ったけど風強すぎ^^ㆀ 発送するものがあるから出しに行きたいけど、停電しているかもしれないし…。絵を描いてるけど、暗い(笑) 09:39:42
  • RT @Mentalist_DaiGo: 安倍首相動画で、安倍さんがサイコパスだ!って言ってる人がいるらしいけど、違うと思う。

    サイコパスならもっと上手く人を操れる。感情に振り回されないのがサイコパスであり、他人の感情をうまく利用するのがサイコパスだ。

    だからサイコパスです… 09:11:57

  • 洗濯終えててよかった〜(^^) 09:07:50
  • アラジンがあって良かった。
    非常時用に用意してる電池式ラジオをON。radiko使うとiPhoneのバッテリーなくなるのでiPhoneやiPadはSNS用。
    しかし停電長い。 09:06:18
  • 一瞬点いてまた停電 08:41:29
  • また停電 08:37:52
  • 洗濯物を干している間に停電したらしい。 08:35:34