2020-04-27 の メモ (Twitter)

  • THIS IS US シーズン2を見終わってしまった。シーズン1を観てからずっと待ち望んでいた2が数日前に気づいて、もう止められない勢いで観てしまった。あぁ、シーズン3が早く観たいー💕 20:09:20
  • RT @HAKOCONNEMAN: #アベノマスク 受注先・金額・本社
    当初予算 466億円
    郵便代 約128億円
    興和 54.8億円(画像左上から)
    伊藤忠 28.5億円
    マツオカ 7.6億円

    残り 約247億円
    横井定 不明
    ユースビオ 不明 https://t.co/k… 19:10:50

  • RT @FutaGambasama: @sakananoko1119 @k_m_o_k_m_o_s_ @Narodovlastiye 怖すぎる
    法人番号:2380001028430
    株式会社ユースビオ
    福島県福島市西中央5丁目54番6号
    最終更新年月日:平成29年9月4日
    #ア… 16:42:18
  • 妊婦用とか介護用とかの受注先が出てきてるけど、一般世帯に二枚のマスクはどこだったの? とにかくマスクを受注した会社名を全部だせばいいんじゃないの? もう公表されてるのかな? 16:36:59
  • 介護施設向けマスクは、伊藤忠商事や興和、マツオカコーポレーション、ユースビオ、「横井定」の計5社で、横井定を除く4社が妊婦用マスク >>妊婦用マスク非公表の4社目、菅長官明らかに 妊婦の布マスク納入元 – ライブドアニュース https://t.co/dXEBPXpyjj 16:00:29
  • 「ネット上などで「あらぬ疑念」」って、「あらぬ」なの??? >>>妊婦用アベノマスク「残り1社」は「ユースビオ」 福島党首が文書公開(デイリースポーツ) – Yahoo!ニュース https://t.co/olfvFLLAkL 15:18:12
  • ↓これまで公表しなかった理由は? 15:16:23
  • RT @AmonDaisuke: 「これまで公表しなかった4社目の調達先が福島市の「ユースビオ」であると明らかにした」名前を出したということは、名前の書き変え、又は隠蔽のための作業の終了を確認したということなのだろうな。この政権的には / “政府、マスク売り渡し要請を検討 高値… 15:14:08
  • ヘリコプターの音かと思っていたら、ずっと消えなくて…。雨の音だった。 13:57:16
  • RT @afpbbcom: キリンの赤ちゃん、動物孤児院の番犬と友達に 南アフリカ https://t.co/RN94pOKY8h 09:55:26
  • RT @hashiken710: 昨日親戚から送られてきた動画。暗いニュースが多い中で心の底から笑える😂😂😂ツボりすぎて何度も再生してしまう😅😅😅 https://t.co/jE0sS8IjYz 09:43:16
  • 都道府県をまたぐなって言うけど、通勤はみんな跨いでいるし、県境に住んでいると跨ぐのが生活圏だったりする。もっと違う表現できなかったの? その表現が問題作っていると思う。 09:40:29
  • 目視で確認させるって誰の指示? しかもなぜ保健所の方にさせるってどういうこと? https://t.co/AL3t1rCdH5 09:33:14
  • RT @togetter_jp: 「運送業の切なるお願い、『"とりあえず午前中"をやめる』を、荷物が殺到している今、気にかけて貰えると助かります」https://t.co/TtWNPgUDNS
    が伸びてるみたい。こっそりあなたに教えちゃう。 作成者:@Count_Down_000 09:17:51
  • RT @denjihagardman: 5Gネットワークは4Gより最大200%多いエネルギーを消費します
    #stop5G
    #5G は、環境破壊、公害。
    #5G
    #癌 https://t.co/KELEtVvcT7 08:08:55
  • RT @yajipoi0810: 今の高校生、大学生には信じられないと思うけど、ほんの10年くらい前だったら、大臣がちょっと失言したら、それだけで大臣の職を辞任してたんですよ。もちろん、総理大臣も。ここまで数え切れないほどの不祥事と疑惑と憲法無視を連発する首相なんて、安倍以前に… 07:44:16
  • RT @unabaratoriro2: 今NHKテレビの全国ニュースで東京60代男性カップ麺等々盗み逮捕を伝える…コロナ禍で収入なく空腹でやったと……涙出てきたよ…そんな可哀想な盗みを何で全国放送?コロナ無策で我々の命を危うくし公金収奪横領してきた巨悪安倍三政権をなぜ追及しない… 07:43:55
  • RT @brahmslover: 16歳に自己責任を求める橋下徹。なんでこんなん知事にしてたんや、大阪府民。 https://t.co/YaFLCftVWC 07:42:47
  • 昨日散歩に出たら散歩している人がたくさんいた。これまでは寝るだけのための家(街)で、通勤通学くらいでしか歩かなかった地元の探検をしている人も結構いる気がする。 07:40:55