2020-05-03 の メモ (Twitter)

  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    今日も以前の作品をアレンジしてみました。
    思いがけず何人もの方からお声をかけていただいて、真面目な絵の販売のきっかけとなった思い出深い絵です。 https://t.co/MnbhvKEdJ8 21:56:55
  • RT @nyankichi_uiy: 他国では、個人や企業にお金を給付してから布マスクを配布した。
    日本はまず2枚のアベノ布マスクを配布。
    で、届いた。
    なんだ、これ。
    ちっちぇ~なぁ~、マジで。
    おまえの度量と比例してんな、安倍。 https://t.co/8ADLeSAozy 20:44:56
  • RT @SaYoNaRaKiNo: ひっでえな、厚労省。
     
    竹中平蔵のパソナに発注して、時給1550円で保健所のプロジェクトリーダーを募集。パソナはピンハネして大儲けか。

    国とそのお友達が緊急事態を利用して金儲けを画策するとか、この政権がどんだけ非人道的かよく分かるってもん… 19:38:39

  • RT @misaOook: Twitterのトレンドから消されちゃってるけど今日お昼前にこの数の安倍はやめろは確認してるからな。55万人超え。邪魔臭いTweetもちょいちょい混じってたけどさ、ホント卑怯な真似するね。こういう操作をされてもそれに翻弄されないよ。今の政権が何をする… 19:34:25
  • RT @emil418: 晃
    「コロナ対策が上手くいっていないのは、憲法のせいじゃない、安倍首相の能力の問題」
    #日曜討論 14:46:51
  • 毎年のことだけど、この時期に幸福の木などを外に出すと、日焼けで葉っぱがみるみる茶色に変色していく。夏には復活して青々と強く繁ってくれるのだけど、紫外線の恐怖が目に見えて恐ろしい(・∀・ll) 13:58:01
  • 風が強い。風が強いと311の前も強かったなぁと思い出してしまう。外に出したベンジャミンたち、先日植え付けした苗たち、大丈夫かなぁ。耐えて〜 13:56:30
  • @smallload 2018年のことのようですね。まさかと思っていたんですけど違う画像や色々な情報も流れてきてて…。 in reply to smallload 13:20:42
  • RT @yukinokakera: パチンコ店 #大日本アマテラス 開店写真の #黒澤正和 という人。パチスロ団体 #電遊協 の最高顧問だった!警察庁局長退任後、トヨタ自動車⇒スルガコーポレーションへ天下り。スルガがヤクザとつるみ地上げして潰された後、電遊協の理事長に。「賭場の… 13:15:35
  • まさかと思ったけど本当らしい? https://t.co/iCOtio15eS 13:15:15
  • 景観に配慮じゃないでしょ! 健康に配慮してよ。#5G反対 >>5G基地局、景観に配慮 マンホール型や街路灯型 – 読んで見フォト – 産経フォト https://t.co/c3Olbs7PDX 12:39:25
  • 送り主名に、ええっ? RT @LoudminorityJP: 自粛にも関わらず営業を続けているパチンコ店「アマテラス」

    名前がアレなんだけど、写真左側の花の送り主もアレ😳
    https://t.co/xyAXhoYnad https://t.co/OLuxhgqRVr 12:33:35

  • RT @GAIAFORCETV: コロナで営業している店に嫌がらせをする一般市民の自粛警察とかでてくる時点で江戸時代の5人組みたいに相互監視社会に誘導されている。簡単に日本は戦争へ導かれることだろう。世界経済が疲弊してきている時、戦争が勃発する可能性は高い。それは歴史が物語って… 12:18:53
  • RT @koike_akira: コロナ危機を口実に、改憲の議論を呼びかけるようだが、コロナ対応がうまくいっていないのは、憲法のせいではなく、安倍政権の「政治姿勢と能力」の問題だ。
    コロナ危機のさなかに、しかも国民に「団結」を説きながら、分断を持ち込む。もはや(前から)首相の資… 08:47:02

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・今日も以前の作品をアレンジしてみました。思いがけず何人もの方からお声をかけていただいて、真面目な絵の販売のきっかけとなった思い出深い絵です。

#Repost @roun.rie with @make_repost・・・今日も以前の作品をアレンジしてみました。思いがけず何人もの方からお声をかけていただいて、真面目な絵の販売のきっかけとなった思い出深い絵です。

from Instagram