2020-05-05 の メモ (Twitter)

  • クラフトテーブルに置いたホーローのトレー。使用後のステンシルの置き場(固まらないように水を張った)として置いていたら、水が消えた!! そして、木製の机が水浸し…(・∀・ll) 22:13:32
  • RT @G_ERasputin: @aVuhO1C6fvZoA0L ここで息継ぎやここで水を飲むなどと細かい指示も書いて有った様です。 https://t.co/xwAz2oieUF 20:09:59
  • RT @Damin_EN500: アタマおかしいわ。薬効があるかないか、重篤な副作用が発現するかしないかを総理の指示で決めるのかよ。どんだけカルトなんだ。科学の領域に政治屋(それも飛び切り頭の悪い)がしゃしゃり出てくんじゃねえよ。ふざけんな。 https://t.co/huC0… 12:20:03
  • RT @TadTwi2011: 安倍「絆の力があればウイルスの恐怖や不安に打ち勝てる」

    更なる補償案も具体的に打ち出さず、今日もまた精神論で強引に押し進めた安倍さん。これが一国の首相の会見ということに愕然。 https://t.co/D0ld0F5R55 12:07:10

  • RT @takedasatetsu: 「歯を食いしばって、この試練を耐え抜くよう頑張っていくという決意も伺うことができました」(3月28日)

    「今、歯を食いしばって頑張っておられる皆さんこそ、日本の底力」(4月7日)

    「厳しい状況の中で歯を食いしばって頑張っておられる皆様へ… 11:57:33