2020-05-09 の メモ (Twitter)

  • 母の日にと新種の紫陽花を買っておいておいたら、「このお花は?」と見つかってしまい、これからプレゼント用に包装しようと思っていたのに、「わーい」とそのままもう持って行かれました。喜んでくれたからいいか〜。 20:56:28
  • 続いてはレモンの木。ずっと放置だったけれど…蕾のついていない枝を手の届く範囲だけばっさばっさして風が通るように。レモンの木の下を覆っているクリスマスローズにもより陽があたるようになった。高い位置は来週脚立使ってやろう。そしてまたレモンを収穫。これからジンジャーレモンの素を作る〜♪ 09:01:32
  • 雨が降る前に自由気ままに伸びまくってぼっさぼっさになっていたローズマリーをトリミング。おかげで手が香る香る(^∇^) 08:13:13