2020-05-14 の メモ (Twitter)

  • デイリーぴょんぴょんはぐちゃぐちゃ(^_^;) おでかけぴょんぴょんは、もう随分前からWPの更新もしないようにしているからか、今のところ安定してくれていて本当に感謝。今後どうするか、真面目に考えて対処しないといけないわね。 21:35:56
  • とりあえず、トラブルをおこしていたプラグインをFTPで無効にして、エラーは消えた。がー、PHPのバージョンが低くていろいろと更新することができないことが発覚。調べてみたら、新しいサーバーに移設が可能って。うひー。やらなきゃいけないわねぇ。 20:13:13
  • WebDAVか… 15:54:45
  • メンテナンスモードにはできた。が、今度はFTPにログインできず、パスワードの変更すらできない。 15:39:03
  • 更新にこんなに時間はかからないよなぁ。FTP使うの面倒。でも、他に方法ないよね。もう何年もメンテしていないから…。(ノ_-;)ハア… 15:20:42
  • 個別にプラグインを更新してみる。きれいになりますように(*>_<)オネガイッ! 15:18:55
  • げ、WPのプラグイン更新したらエラーで見れなくなった(p_q、) 15:15:14
  • がーん、久々にWPで作っているブログの過去掲載したもので調べようと思ったら、「more」以後が表示されなくなっている。困った。 15:12:19
  • ほんとほんと! いっぱい頷く>>「解雇したいが、誰を解雇すれば良いのか」」〜高嶋ちさ子、“アベノマスク”届かず「なんで俺様のとこにはこないんだ」「要らないけど来ないと腹立つ」(スポーツ報知) – Yahoo!ニュース https://t.co/A5w1oSErQn 14:14:55
  • 発信するということ|村本大輔|note https://t.co/KzKP1eeIPY 10:31:28
  • 郵便局、9時半行ったらまだ開いてなくて、15時半に行ったらもう閉まっていた。どちらの時間も入り口で呆然とする人たちが何人も。時短すると集中するのでは? なんかやり方が郵便局らしいと思ってしまう。 10:10:13
  • なんだか目がさえて 00:12:27