2020-05-21 の メモ (Twitter)

  • RT @lasar141: 間髪を入れず次の矢を放ってきますね。種苗法といい、まるで、コロナ戦線、アベノマスク三本の矢ですね。
    #国民投票法改正案に抗議します https://t.co/z792ACTOXq 16:13:03
  • RT @konishihiroyuki: 準司法官の検察官は身分保障のため、懲戒処分以外は俸給の減額はされない(検察庁法25条)。

    よって、黒川検事長は自ら辞職する場合は、賭け麻雀をした5月分の給与も退職金も丸取りになる。

    こんな馬鹿な話しはない。

    法務省調査に対して本人… 16:09:52

  • 個室が空いていたので助かった。大部屋(?)では大声で何かを叫び続けてる人もいて、叫んでいる人を止める様子も見られず、他の患者さんたちゆっくり休めず悪化しそう。違う病院の方がいい気もしてしまうけど…。そんなに長い入院じゃないし手術もないから転院の方がよくないかなぁ。 16:08:08
  • 母が高熱で救急入院。あわやコロナ?と心配したけれど、まったくそれはなく…ε-(´▽`) でもコロナのせいで院内全館面会禁止。手続き中に解熱剤で7度代に(強力な薬らしいけど、いいのかなぁ(怖)) 入院中に必要なものとか、口頭じゃなく… https://t.co/7e1FQbbhJa 16:03:57