2020-05-25 の メモ (Twitter)

  • ソーシャルワーカー? ケアマネージャー? なにそれ、どこにいるの? 何をどうお願いすればいいの?? 介護申請って〜 ?ってわかんない。こんなわかんないシステム、どーなのよ(T-T)(-_-メ) という1日。 21:38:02
  • もう行くこともないと思っていた病院だけど、長年通っていたし、先生もわかってくれているからいろいろ気が楽ではある。爪切りも肛門腺も「はいはい〜」とやってくれる。そして、やはり先生も初見でビッケのことをシュナだと思い込んでいた(笑)… https://t.co/yrRQfdUOTP 12:42:19
  • ビッケもパセ&ポプが診てもらっていた病院に。いつもの先生を指名。右奥歯が割れていること発覚(T_T) 割れている子はいっぱいいますよ〜。一生気づかないままの子も多いんですよーって。でもでもかなりショック。パセリは折れて手術(抜歯は… https://t.co/ik6BtWY954 12:39:11