2020-05-26 の メモ (Twitter)

  • コロナの影響で入院中の母とは面会できず世話もできないので、その分看護師さんたちに負担がかかっているんだろうなぁと感謝していたのだけど、どうやら何もしてくれていない。母の入院している病院だけかもしれないが。頼んだ荷物もただ部屋に置くだけで母はまだ渡した荷物を開けていなかった… 20:19:20
  • 母もiPhoneSEに機種変。予約殺到とコロナのせいで入荷時期が読めないらしい。 15:03:53
  • ベッドもソファも入れ替えるというので、ベッドやソファなどの廃棄(コロナ自粛解除されてやっと業者も動いてくれそう)と、新しいものも探さなくてはいけない。 14:55:02
  • 母の退院後のことも考えて、整理・片付け・調査・検討・手配・申し込み等々、毎日疲労困憊。自分のことはなんにもできない┐(´-`)┌ 14:11:25
  • RT @BABYLONBU5TER: 電磁波は植物の生育に
    大きな影響を及ぼす🙀

    https://t.co/W4uKqUOWBT 08:26:56

  • 先週末に入店前に店員の人からスプレーされてものすごくイヤだった。何が入っているかもわからないものをいきなり吹き付けるって怖すぎる。(持参の除菌消毒液持ってるし)>アルコールによる消毒・除菌 過敏症の方に配慮を(週刊金曜日) – Y… https://t.co/U1cApyg908 08:22:10