2020-06-01 の メモ (Twitter)

  • RT @sssgantan: 超久しぶりに友達と街に出たら、マイク持った人に「テレビ局ですけど、少しお時間いいですかー?」って声かけられて、「こんなインタビューに答えたら、『自粛が終わって気が緩んだバカ! 第2波待ったなし!』の素材になるだけやんけ」と、思ってマジ逃げしました。 17:36:32
  • RT @akasakaromantei: ツイ社の露骨な検索ワード妨害が判明。どうやら官邸が必死に隠そうとしている動画らしい。拡散しかないよね。(安倍晋三・山口敬之ゲート追跡班)
    https://t.co/1iZ1WKnWCt 17:35:52
  • RT @ozawa_jimusho: 国民はどうせすぐに忘れるさ。それまで適当に煙に巻いておけばいい。いつもこのパターン。国民はとても忘れっぽく御しやすい、これが安倍総理の確信。国民がこうした愚弄を自覚できるかどうかが、この国の民主主義のレベルを決めるだろう。今はその最後のチャ… 17:30:19
  • RT @chokoHEDbat: @takeshi_tsuruno 3.11の時自民は震災を利用して政権奪還だけ狙って

    瓦礫の撤去もまだで遺体が次々あがり 棺桶が間に合わず 火葬場も津波でなくなり身元の分からない遺体は棺桶ナシで土葬して皆避難所で混乱してた時に

    民主党の復興… 17:05:47

  • 折った時、最初は全然平気って数メートル歩いてたけど、突然歩けなくなって病院に行った。夜間だったから専門外の医者しかいなくて湿布だけされて帰宅した。今は歩けないほどじゃないけど、折った時の記憶があるから足をとてもかばっている。テーピングの上から冷やして折れてない折れてないと祈る。 09:10:20
  • 午前中オンラインの講座も受ける予定だったのに、室内でも動きにくく、準備ができない。はぁ、参った〜。精神的ダメージも大きい…。 08:43:50
  • 以前折った足をまた捻ってしまってぐきっと嫌な感覚が。今、折ったりしてられない。慌ててテーピングして固定。動かないわけにもいかないし…でもなるべく動かないようにしよう。じんじんしてきちゃったよ(p_q、) 08:31:02
  • RT @zishin3255: ■■緊急地震速報(最終報)■■ 茨城県北部で地震 最大震度 4(推定) [詳細] 2020/06/01 06:02:12発生 M5.4 深さ90km #earthquake #緊急地震速報 06:03:37