2020-06-13 の メモ (Twitter)

  • 凝っていたんだなぁ、とほぐせてはじめてわかる。まだまだほぐしたい。マシーンじゃなくてお願いしたいわ。でもしばらく時間が取れそうにない。来てもらおうかしら。 21:27:59
  • ざんざん降りの1日だったので夫の提案で母とモールへ。嬉々として買い物しまくる母(^_^;) まだ外では松葉杖のわたし、疲労困憊。退院1週間後の母もつかれたらしい。けれど、良い気分転換になったみたい。私は帰宅してマッサージ機(左足抜… https://t.co/SuYR628REm 21:07:37
  • RT @nobuogohara: 【必読!】これを読めば、「小池百合子氏卒業に関するカイロ大声明」が出されたことの意味と、その「恐ろしさ」が全てわかる。➡【カイロ大「小池氏は卒業生」声明の正しい読み解き方 都知事選を前にエジプト軍閥が切った外交カード】 | JBpress ht… 14:55:11
  • RT @ChooselifePj: 「癒着だと言われても仕方がない」

    不透明さが指摘されている持続化給付金事業。委託を受けたサービスデザイン推進協議会には、これまでに経産省から1500億円以上が…。経産省と協議会、電通の関係が問われるなど、多くの疑問が残る中、政府与党は国… 13:35:07

  • RT @yurikalin: もうイイ加減に、検察は動けよ。
    明らかに犯罪だよ、これ。
    この利権で私たちの資産を食らい尽す守銭奴どもを逮捕できなきゃ、胸を張って、子ども達に誇れる国にできないよ。 https://t.co/ssd62G98Yb 07:28:19
  • RT @aiko33151709: 山口の田布施町役場がすごいよ。課税ミスを内部告発した職員を幹部らが1人部署に異動させた。住民問い合わせ用に「想定問答集」も作り「異動は他の職員を守る為」と言えと命じる。これとは別に某職員が「(彼は)指示を聞かぬ」「自分の興味ある仕事しかしない… 07:23:00
  • RT @wanpakuten: 【怒】自民党議員に税金から200万円「非課税、申請不要、即時振り込み」通常の支部交付金とは別の臨時活動費 – 健康ブログ🐾

    原資が「政党交付金」だからモロ血税だよなぁ。

    こっちは10万円の給付金もまだなのに、身内には「スピード感」と「空前絶後… 07:21:44

  • RT @ppsh41_1945: 黒川検事長は違法賭博をしても逮捕どころか退職金5900万円支給されるのに、他の人が違法賭博をすると容赦なく逮捕されるのが日本。

    法治国家として終わってるだろ。

    賭博容疑で暴力団幹部ら5人逮捕|NHK 北海道のニュース
    https://t.c… 07:21:09