2020-06-15 の メモ (Twitter)

  • #Repost roun.rie with make_repost
    ・・・
    久しぶりに筆を持つ。
    大好きな絵を模写(まだ途中) https://t.co/sfZ1gGZ27y 22:12:37
  • 家のメンテナンスなどのために業者の方たちが実家に出入りしていて、お風呂に驚かれる(笑) もう一度見ていいですか?とわざわざ見に行く人もいてこちらが驚く。 木のお風呂はそんなに珍しいのだろうか(^_^;) 16:59:43
  • 病院、予約できるって書いてあったから予約しようと思ったら現在WEB予約停止と表示され、電話して予約しようと思ったら当日のみの予約しかできないって。当日ってどういうことよ。朝一番に診てもらうことは不可能じゃん。そして、予定立たないじゃん。 11:58:53
  • RT @ppsh41_1945: 戦時中、子供に「兵隊さんありがとう!」と言わせたのにそっくりだな。

    「心育てる教育」なんて言っているが、やっている事は子供への同調圧力以外の何物でもない。
    #さいたま市教委は10万人拍手を中止してください https://t.co/TTMfH… 08:01:14