2020-06-22 の メモ (Twitter)

  • 「ペット宿泊可能ですが、室内にはお入りいただけません。玄関、土間にてリードを付けるか、ケージ等にお入れ下さい。」宿泊可って言わないでほしい。 17:11:07
  • 今年秋にまた渡道しようと思って計画立て始めたのに、コロナのせいで北海道の我が家が使えないって!! 行けなくなってしまった…(T_T) 16:29:46
  • RT @DeerCorn2: これだけすごいと、普段メディアで見るニュース映像、テロや暴動等 全て疑ったほうが いいですね! https://t.co/jaVu031e0G 16:23:07
  • RT @Trapelus: 山本太郎聴衆3000人が圧倒する【小池知事ネット引きこもり作戦の限界】「耳を傾けるつもりはない」という姿勢の表れ さすがに都民も関心が薄いのか、小池都知事の動画チャンネルの登録者数はたったの495人 都民の前に直接姿を見せず、勝ち逃げするつもり 都民… 16:17:30
  • RT @akasakaromantei: これが「小物」どころか安倍晋三の「最側近」だった河井前法相の、アッと驚く㊙️言動。地元広島県民だけに放送されたという超レア映像です。この「腐敗臭」は親玉の安倍晋三も同じこと。動画はまだ1万再生で伸び代バツグン!皆さんの力で全国区に拡散し… 16:14:55
  • RT @12tmimi: New ideas. https://t.co/V8cSlTaoN0 14:52:39
  • RT @SF_SatoshiFujii: 竹中平蔵パソナ会長が「政府委員の要職の立場をうまく使って法律ギリギリでカネ儲けしてんじゃない!?」という告発記事。持続化給付金/外国人労働者/水道/五輪等様々な政府事業を自ら仕掛け自ら受注している疑義を解説。
    『(結論)そろそろ法律.規… 13:06:12
  • RT @9a1hNc6FlzWxg5N: NHKでこんな記事が。。

    『死』は全てコロナで。。っておかしくない?もうこんなのやめない?

    コロナ前まで私もうまく騙されてたけどだんだんメディアの情報と実際自分の目で見たものが全部違いすぎる!!
    #コロナは茶番 https://t.… 12:51:44