2020-07-17 の メモ (Twitter)

  • 今、外付けHDが鳴いた。やだなぁ。 12:26:27
  • RT @kazu10233147: 麻生が、3000人も集めて政治資金パーティ。
    (画像 Nスタ) 
    7/10から5000人までのイベント開催を認めたのは、このためだったのか。
    画面で見る限り、どう見ても三密。映画館や劇場版より密集している。金を集めて、どうしても9月に総選挙を… 12:25:18
  • RT @Sk49Summerdream: https://t.co/XRnNjTofLe
    二階幹事長が全国旅行業協会の会長だってことはニュースで絶対言っちゃいけないんだろね😎 12:24:07
  • RT @kazu10233147: 「Go Toをやって、その結果としてある程度感染者が出るのは仕方がないとお考えか。イエス、ノーで答えてください。」
    羽鳥モーニングショーで
    玉川さんが、自民党観光立国調査会事務局次長の武井俊輔衆議院議員に質問した。
    しかし、武井は、努力してい… 12:22:58
  • RT @ppsh41_1945: 横田滋さんが亡くなった後に「断腸の思い。申し訳ない思いでいっぱい」と言った安倍総理ですが、そんな安倍総理が「北朝鮮との交渉のパイプが無いんですか?」と聞かれた際の総理の返答を見てみましょう。

    …何を言っているのかさっぱり分からない。

    #安倍… 09:52:10

  • RT @Alice41050357: 7月15日千葉県匝瑳市八日市場周辺で犬が失踪し探しています
    紺色の生地にリンゴのマークの服を着用していました
    人懐っこいですが追いかければ逃げます
    見かけましたらどうかご連絡お願いします
    #迷い犬 #迷子犬 #八日市場 #拡散希望 #ジャッ… 09:50:47
  • RT @ppsh41_1945: 安倍首相vs辰巳議員(当時)の動画だけど、完全に安倍首相が壊れたテープレコーダーになってるじゃん。

    こんな内閣総理大臣いらない。

    #安倍やめろ
    https://t.co/AYFktLnmbK 09:50:05

  • RT @mariyatomoko: 本来なら、来週からやるつもりだったオリンピックで、ウハウハになるはずだった大企業(旅行業界だって 軒並み高級ホテルがキャンセルされたわけですから)だけのために、「コロナ対策」という名目で上手いこと 国民の感情を逸らしながら お金を配ってる。そ… 08:08:48
  • あとで読む”φ(・ェ・o)~メモメモ RT @WSJJapan: さよならChrome ブラウザーを変えるべき理由
    https://t.co/LgTdOCEg9l 07:51:44