2020-07-23 の メモ (Twitter)

  • RT @mt3678mt: 国会からトンズラして記者会見も開かず、新型コロナ対策は閣僚と官僚に丸投げしたくせに、こんなイベントにはいそいそと顔を出す安倍首相。本業を放棄するなら、サッサと政治家を辞めるがいい。
    【首相、谷村新司さんらと意見交換 「社会を明るくする運動」イベント】… 13:47:20
  • RT @vf350: @Matsuimamadou 悔しいですよ、俺も体験しました。
    なんで制度教えなかった?と聞いたらさも当然のように「聞かれませんでしたから」と。

    それでいて議員とか連れていくと態度コロッと変わるんですよ。 13:44:55

  • 数日前からmacのchromeで自分のサイトの特定ページにアクセスするとhtmlファイルがダウンロードされるようになってしまった。safariでは問題ないし、iPhoneのchromeでも問題ない。原因が見つけられないまま数日経過😩 10:18:45