ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

出店ではなく出展

richa, · カテゴリー: おしらせ(カスケードループ), その他, ペーパークラフト

150927昨日はお世話になっているおむすび不動産さんにまたまたお世話になって地元のお祭りに参加させていただきました。
いつも参加させてもらっているコメイチというほんわかした手づくりイベントとは様相が違い(笑)、サンバカーニバルやバンド、ダンスなどのにぎやか大音量の中、偶然お隣だったお友達の星子スコーンさんやおむすびさんたちとのんびり楽しい一日でした。 (さらに…)

思い出の景色〜サンプル

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, ペーパークラフト

思い出の景色〜サンプル

from Instagram

先日ふと思いついて、思い出の写真を窓の外に貼ろうとはじめたのですが…。
はがきサイズの額では小さくて放ってしまっていました(苦笑)。
とりあえずサンプルとしては完成させてしまおうと出来たのがこちら。
少〜し窓を開けています。

お誕生日おめでとう! 夫へのバースデーカード

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, ペーパークラフト · タグ:

お誕生日おめでとう! 夫へのバースデーカード

from Instagram

スワロフスキーが結構キラキラして綺麗なんだけど
上手く撮れないし、合体させたらもっとわけわかんなくなってしまいました。
無精しちゃいけませんね(^_^;)

 

レターセット ネコさんと野菜

richa, · カテゴリー: ペーパークラフト

10899202_1580337255535491_1554234232_n

10932332_340484389467982_1435940811_nインスタグラムに投稿したものですが…

レターセットを2種類作ってみました。

シールはXyron ステッカーメーカー Teresa Collinsで作っています。

 

バレンタインカード その3 (サンキュー)

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト · タグ: ,

2015-01-15 10.03.20valentineThankyou

TABINONAKAMAサイトにアップしたものの転載です)

バレンタインカード その2 (LOVE)同様、
パンチのみで作ってみました。

これも1月25日(日)おこめの家の手創り市には出品せず、
別な場所でのワークショップのサンプルにと思っています。

一緒にわいわい創りたい方いらっしゃいませんか( ´ ▽ ` )ノ
詳細はまたアップします。

バレンタインカード その2 (LOVE)

richa, · カテゴリー: ペーパークラフト · タグ: ,

2015-01-14 22.08.04_valentineLove

( TABINONAKAMAサイトにアップしたものの転載です)

パンチのみで作ってみました。

1月25日(日)おこめの家の手創り市には出品せず、
別な場所でのワークショップのサンプルにと思っています。

一緒にわいわい創りたい方いらっしゃいませんか( ´ ▽ ` )ノ
詳細はまた。

3色カラーのリース(作り方)

richa, · カテゴリー: ペーパークラフト · タグ: , , ,

10809745_779444522094975_758374215_n先日、FBヤインスタグラムにアップした3色カラーのリースです。
備忘録として作り方をアップしておきます。

(さらに…)

ハロウィンの飾り

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト · タグ: , ,

1172035_734401583280534_2098066316_n先日作ったハロウィンタグやロゼット(ロゼッタ?)はお世話になっているスポーツ施設に飾ってもらっているのですが、
飾られていたロゼッタが受付窓口にも欲しいとのことで半分移動していたことが昨日わかりました(笑) (さらに…)