ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

パセ&ポプの刺繍テストが出てきた!(^.^)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト

パセ&ポプの刺繍テストが出てきた!(^.^)

from Instagram

いったい何年前か…。ミシンでパセ&ポプを試しに刺繍してみて、それ以来刺繍していない(^_^;)
パーツはちゃんとあるか心配。
もしちゃんと使えたら今度こそちゃんと作品にしよう、そうしよう。

思い出の景色〜サンプル

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, ペーパークラフト

思い出の景色〜サンプル

from Instagram

先日ふと思いついて、思い出の写真を窓の外に貼ろうとはじめたのですが…。
はがきサイズの額では小さくて放ってしまっていました(苦笑)。
とりあえずサンプルとしては完成させてしまおうと出来たのがこちら。
少〜し窓を開けています。

お誕生日おめでとう! 夫へのバースデーカード

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, ペーパークラフト · タグ:

お誕生日おめでとう! 夫へのバースデーカード

from Instagram

スワロフスキーが結構キラキラして綺麗なんだけど
上手く撮れないし、合体させたらもっとわけわかんなくなってしまいました。
無精しちゃいけませんね(^_^;)

 

花かご

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト

花かご

from Instagram

グリッターのペーパーを挟んで、葉の先もきらきら、花の背景にはうっすらとパーフェクトパールで少しだけ輝かせているのですが〜(苦笑)
もっと花を入れても良かったですね。作っている最中は煩く感じてどんどん減らしてしまいました。

welcomeタイル

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト

welcomeタイル

from Instagram

こちらもカワセミのタイルと一緒に作ったのですが、3日まるまるかかってなんとか乾きました。
ラメでキラキラっとしているのですが写真に撮るのは難しいです(^_^;)

カワセミのタイル

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト

カワセミのタイル

from Instagram

薄いのに乾かすのに3日かかりました。

コルトレイクリネンでラリエット

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト · タグ:

コルトレイクリネンでラリエット

from Instagram

やっぱりコルトレイクリネンは光沢があって綺麗です(^.^)

ラリエット

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, アート・クラフト · タグ: ,

チョーカー、ネックレス、ブレスレット。ひとつで3通り

from Instagram

昨日に引き続き花粉がひどいので引きこもり中。
昨日作ってみたレース編みにはまって、糸を変えたりスワロフスキーを編み込んだりしてます。
首に三重にするとチョーカーにもなります(^o^)v