ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

作ってみたい♪とたくさんのお声を頂いたので急遽8月中にうぽぽでWS計画します♪( ´▽`)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

作ってみたい♪とたくさんのお声を頂いたので急遽8月中にうぽぽでWS計画します♪( ´▽`)

from Instagram

今日はコメイチスタッフのMTGをお休みのうぽぽで。その後、大雨の中珍しくスタッフみんなでランチに♪ 色々ギュッと凝縮した新しい歳のはじまり。感謝です

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日はコメイチスタッフのMTGをお休みのうぽぽで。その後、大雨の中珍しくスタッフみんなでランチに♪ 色々ギュッと凝縮した新しい歳のはじまり。感謝です

from Instagram

今日は毎年必ず来る誕生日。パセ&ポプのいない誕生日ですが…、たくさんのお祝いをありがとうございます とてもうれしいです♪ ゆっくりとお返事させてくださいね。誕生日前日はうぽぽで糸鋸に挑戦!子どもの頃楽しんだことを思い出しつつ、はまりそうな気配です(Kさん、大変です�(笑))。そして、本日の誕生日当日は早朝ロイヤル、図書館で木工関係の本を探し、ジョイフルへ〜�(笑)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日は毎年必ず来る誕生日。パセ&ポプのいない誕生日ですが…、たくさんのお祝いをありがとうございます とてもうれしいです♪ ゆっくりとお返事させてくださいね。誕生日前日はうぽぽで糸鋸に挑戦!子どもの頃楽しんだことを思い出しつつ、はまりそうな気配です(Kさん、大変です�(笑))。そして、本日の誕生日当日は早朝ロイヤル、図書館で木工関係の本を探し、ジョイフルへ〜�(笑)

from Instagram

昨日の画像ですが…(^_^;先日伝授頂いたので忘れないように織り織り(^.^) 楽しいよ〜♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

昨日の画像ですが…(^_^;先日伝授頂いたので忘れないように織り織り(^.^) 楽しいよ〜♪

from Instagram

2004年8月14日のパセ&ポプ ポプラにいい場所を譲っちゃうやさしいパセリ(^-^)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

2004年8月14日のパセ&ポプ ポプラにいい場所を譲っちゃうやさしいパセリ(^-^)

from Instagram

1日の参加予定が楽しくって2日間出展したキツツキと森。笑顔とともに連れ帰っていただいた子たち、本当に幸せものです。ありがとうございました♪ 写真頂いたので嬉しくてアップ。丸子ちゃん、ありがとう!

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

1日の参加予定が楽しくって2日間出展したキツツキと森。笑顔とともに連れ帰っていただいた子たち、本当に幸せものです。ありがとうございました♪ 写真頂いたので嬉しくてアップ。丸子ちゃん、ありがとう!

from Instagram

昨日とても楽しかったので急遽今日もキツツキと森に出展♪ またまた素敵な作家さん勢揃いで最終日も素晴らしい1日になる予感です(^.^) 木漏れ日が心地いい〜♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

昨日とても楽しかったので急遽今日もキツツキと森に出展♪ またまた素敵な作家さん勢揃いで最終日も素晴らしい1日になる予感です(^.^) 木漏れ日が心地いい〜♪

from Instagram

常磐道渋滞で圏央道も渋滞中。こんな時間、こんな場所から…(^_^;遠くへお出かけの皆さま、気をつけて。私は今日もキツツキと森(ととや)でお待ちしてます♪( ´▽`)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

常磐道渋滞で圏央道も渋滞中。こんな時間、こんな場所から…(^_^;遠くへお出かけの皆さま、気をつけて。私は今日もキツツキと森(ととや)でお待ちしてます♪( ´▽`)

from Instagram