ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

いやいや、カセ糸を巻き直している場合じゃないしよw で、巻いただけで終わるの?

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

いやいや、カセ糸を巻き直している場合じゃないしよw で、巻いただけで終わるの?

from Instagram

いつもとは違う真面目なお絵描き。展示していただきました。ドキドキ。

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

いつもとは違う真面目なお絵描き。展示していただきました。ドキドキ。

from Instagram

久しぶりのボイジャー。そっかそうなのね〜。それでいいのねって押された感じ︎

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

久しぶりのボイジャー。そっかそうなのね〜。それでいいのねって押された感じ︎

from Instagram

今日は柏の葉T-SITEで出展。お客様やお友達もたくさんで楽しく写真ゼロ(^_^; たった今その事実を確認して青ざめています。今週末はこめいち拡大版!今度こそ〜�(笑)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日は柏の葉T-SITEで出展。お客様やお友達もたくさんで楽しく写真ゼロ(^_^; たった今その事実を確認して青ざめています。今週末はこめいち拡大版!今度こそ〜�(笑)

from Instagram

キツツキと森の出展、楽しくてあっという間に終わってしまいました。今日もありがとうごいました♪キツツキと森のイベントは明日も開催しています。明日も行きたいくらい素敵な出店の方がいっぱいなのですが、明日は柏の葉T-SITEに出展です。明日はT-SITEでお会いできるのを楽しみにしています!

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

キツツキと森の出展、楽しくてあっという間に終わってしまいました。今日もありがとうごいました♪キツツキと森のイベントは明日も開催しています。明日も行きたいくらい素敵な出店の方がいっぱいなのですが、明日は柏の葉T-SITEに出展です。明日はT-SITEでお会いできるのを楽しみにしています!

from Instagram

1年前の今日から20年続いた生活がガラッと変わりました。まだ慣れず、新しいパセ☆&ポプ☆との生き方、過ごし方を未だ模索中です。

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

1年前の今日から20年続いた生活がガラッと変わりました。まだ慣れず、新しいパセ☆&ポプ☆との生き方、過ごし方を未だ模索中です。

from Instagram

しばらく在庫切れだったものと新作ポストカード、追加して今週末のイベント(キツツキと森、柏の葉T-SITE)にお持ちします。フレーム入りも少しですが追加しました。

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

しばらく在庫切れだったものと新作ポストカード、追加して今週末のイベント(キツツキと森、柏の葉T-SITE)にお持ちします。フレーム入りも少しですが追加しました。

from Instagram

これまではポストカードのみの販売だったのですが、自作アンティーク風の額ごと欲しいとのお声を毎回頂き、昨日はじめて額ごとお持ち帰り頂きました。これからは少しずつになりますが額入りもご用意しますので、お声かけてくださいませ〜♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

これまではポストカードのみの販売だったのですが、自作アンティーク風の額ごと欲しいとのお声を毎回頂き、昨日はじめて額ごとお持ち帰り頂きました。これからは少しずつになりますが額入りもご用意しますので、お声かけてくださいませ〜♪

from Instagram