ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

カットしてからカラーリング

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト, 切り絵 · タグ: , , ,

昨日の朝のことですが…(^_^;)
一昨日カットした(今日も練習、切りました!)ものに色を入れてみました。

ティシューやペーパーナプキンの一枚にタタードエンジェルのミストスプレーで色付けしたものを貼ってみたものです。

 

今日も練習、切りました!

richa, · カテゴリー: アート・クラフト, ペーパークラフト, 切り絵 · タグ: , , , , ,

カッターとナイフ、このごろヘタッピーのくせにこだわっています。
そして今日はペーパーを動かさずにカットすることに挑戦!
…ガタガタです-_-ㆀ
夜になってもうひとつカットしました。

(さらに…)

マーサのペーパーテープはペーパーテープ

richa, · カテゴリー: For Art,Craft, アート・クラフト · タグ: , , , , ,


マーサのペーパーテープ、開けてびっくり!でも書きましたが、
どこか日本のマスキングテープと同じ感覚で見てしまっていたマーサのペーパーテープです(^-^ა)

違うものなんですよね、全然。
マスキングテープのように貼って綺麗にはがせるというものではありません。
質感も全然違います。とてもしっかりしています。

ペーパーテープですから!

マスキングテープと比べるものではないんですよね。 (さらに…)

マーサのペーパーテープでツリー?

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ, ペーパークラフト · タグ: , , ,

マーサのペーパーテープでツリー?

from Instagram

マーサスチュワートのペーパーテープを使ってツリー(?)を作ってみました。
カードに…?
多分、違うものになりそうです(^_^)

ワンダーランド ペーパーテープコテージクリスマス ペーパーテープ、ともに品薄になっていますが、次の便でまた入荷予定です。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログへ

紙使いな皆様、バジルペーパーのおまとめ割がはじまったようです。

richa, · カテゴリー: アート・クラフト · タグ:

いつまで続けられるかわからないのでお早めにどうぞ。

BBP BAZZILL TEXTURES 100sheets(バジルペーパー) 特価
わたしもこの数パック買い置きw 思う存分喜楽に遊べます(^_^)
にほんブログ村 ハンドメイドブログへ