ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

旅の準備

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, twitter log · タグ: , , , , ,

明日からの旅の準備をしています。

明日からの旅は普段と違うスタイルで、しかも予定変更もあり、よく使う旅道具を車載しているわが家の車の仕様を変更することになりました。そのためちょっとばかりばたばたしています。

午前中は早く、月下美人が咲く

richa, · カテゴリー: Dialy / memo, twitter log · タグ: , , , ,

午前中が早く終わってしまった〜のRTが多かった^^

月下美人の写真撮っていないけれど、目よりも鼻に記憶が…(苦笑

今年も月下美人が咲きました

richa, · カテゴリー: 2010年, Dialy / memo, twitter log, 庭・樹・野菜 · タグ: , ,

暗くなってから懐かしい、甘く濃厚な香りが漂ってきました。
今年も月下美人が開花したようです。
これだけ強い香りなのに、人によってはまったく気付かないんですよね。わたしはこの手の香りに異常に敏感と言われてますが…。 (さらに…)