はじめによんでね

ぴょんぴょん・おーじにお立ち寄りありがとうごさいます。
「はじめによんでね」もご覧いただき、とても嬉しく思います。

現在の「ぴょんぴょん・おーじ」は主に我が家のMシュナウザー「パセリとポプラ」の日々の出来事や手作り食、犬関係の気になるニュース、本などをご紹介しています。

特にこれといった情報を発信しているわけでもなく、
1995年にホームページを作りはじめたまま、その流れで現在に至っています(^^ゞ

この「はじめによんでね」も引越しを重ねるうちに支離滅裂になっているので、
近いうちに変えたいと思っています。

こんなサイトでよろしければ、また遊びにいらしてくださいm(__)m

* * *

1995年から作成してきたWEBを2003年にMovableTypeを利用してBLOG化し、
2008年サーバー引越しとともにWordPressに移行、デイリーPYoN2はサブドメインでdaily.pyonpyon.orgとしました。バケーションもサブドメインでおでかけぴょんぴょんとして独立させました。

2003年のブログ化で、それまでのコンテンツを整理し、

泌尿器改善委員会
ぴょんぴょんパラダイス
プリンス・プリンセス(親戚相関図)

などのコンテンツは復活のお声もずいぶんいただいたのですが、クローズしています。
特にぴょんぴょんパラダイスはかなり期待していただいて、雑誌でまで楽しみにしていると掲載されました。いずれ復活されたいとは思っているの で、気長にお待ちくださいませ。
それから、この「ぴょんぴょんパラダイス」略して「ぴょんパラ」ですが、弊サイトで使っていたのち、なにか使われたようで、検索されているようですが、 このサイトとは無関係です。

Comments: 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です