ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2017-09-25 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

今日のくるくるサークル織りWSは変則的な時間割のため多勢でくるくる〜♪ 途中楽しい乱入者の方々も加わり笑い声がさらに高まったり(^^) 黙々時間とお笑い時間が刻々と変わるあっという間のWSでした。個性あふれる素敵な作品がいっぱい(^^)ありがとうございました♪

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日のくるくるサークル織りWSは変則的な時間割のため多勢でくるくる〜♪ 途中楽しい乱入者の方々も加わり笑い声がさらに高まったり(^^) 黙々時間とお笑い時間が刻々と変わるあっという間のWSでした。個性あふれる素敵な作品がいっぱい(^^)ありがとうございました♪

from Instagram

2017-09-24 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-09-23 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-09-22 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

2017-09-21 の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: Dialy / memo · タグ:

あらま、パセ&ポプの庭だわ�(笑)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

あらま、パセ&ポプの庭だわ�(笑)

from Instagram

今日はうぽぽでペーパークラフトのちいさなリースをつくるWSでした♪ 時に無言で時に談笑しながら…。出来上がった皆さんのリースはこれからの季節にぴったりでとっても素敵でした ご参加頂いたみなさまありがとうございました(^^)

richa, · カテゴリー: Instagram-写真 ログ

今日はうぽぽでペーパークラフトのちいさなリースをつくるWSでした♪ 時に無言で時に談笑しながら…。出来上がった皆さんのリースはこれからの季節にぴったりでとっても素敵でした ご参加頂いたみなさまありがとうございました(^^)

from Instagram