FAQ

よくあるお問い合わせにお答えしています。

ぴょんぴょんってなに?
ぴょんぴょんとは、このサイトの主役パセリのニックネームです。
ちなみにもうひとりの主役ポプラのニックネームはぽーたんです。
アイコンは自分で描いているんですか?
はい。パセ&ポプならなんとか描けます(笑)。
パセリは1997年に生まれたはずなのに、なぜこのサイトは1995年からなの?
鋭い質問ですね~(^_^) 
パセリがrichaの元に来る前にrichaのサイトがありました。1995年からです。1997年パセリがやってきて、パセリのページができました。そして、パセリのサイトは独立し[PARSLEY WEB]となり、ドメイン[PYONPYON.ORG]をとって、richaのサイトもパセリに逆転吸収されてしまったのです。
こんな経緯のため、このサイトはsince1995になっています。PYoNPYoN.ORGは2001年5月にOPENしました。
パセリ・ポプラのアイコンを持って帰っていい!?
お持ち帰りいただけるものは現在「リンクについて」にあるバナーだけです。
パセリのこどもの予定は?
パセリのこどもを!!というメールをいただきます。その度に「今のところは予定していない」ということをお返事していましたが、ポプラを迎えたことで考えることもなくなりました(^_^;) 
相互リンクしてください。
弊サイトでは相互リンクのお申し込みはお断りしております。
後日リンクさせて頂くこともありますので、そのときは結果的に相互リンクになりますが・・・。ご理解いただけると嬉しいです。
キャンプ場はどこですか?
申し訳ありませんが、名前や場所を書いていないキャンプ場に関してのご質問にはお返事をしておりません。
わたしたちが行ったとき、そのキャンプ場はガイドブックにも載っていないような場所で、既に行かれている方達が私たちならと教えてくださった場所だったり、わたしなりの方法で探し出したキャンプ場です。
なぜ、公開していないかをお察しいただけますようお願いいたします。
メールアドレスが見つからないんだけど・・・
非公開にしています。
メッセージフォームからご連絡くださいませ。

Comments: 0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です