ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

2013-07-06の メモ (Twitter)

richa, · カテゴリー: 2013年, twitter log

(不具合により自動掲載されていなかったため2014.5.26アッブ)

山形旅、続きをアップしていますが…

richa, · カテゴリー: 2013年, おでかけ・更新 · タグ: , ,

なんとか次の旅に出る前に画像だけでもアップしようと目論んでいたのですが、
今更新作業をしているときに発覚しました。

もう作業を終えた画像だけでもアップして終えようと思っていたのですが…残り二日間の画像編集がまったくできていませんでした。( ̄。 ̄;)

これから画像を編集をするとなると時間がありません。

明後日からひと月ほどの旅の準備もありまして…。

残念ながら諦めるしかないかもしれません。

とりあえず、ここ数日でアップした山形旅のレポをリンクします。
山形へ – みんな一緒だよ 05 「 鳥海山」へ
山形へ – みんな一緒だよ 06 「 山寺」へ
山形へ – みんな一緒だよ 07 「太平洋側の海」へ

カヌーを載せました

richa, · カテゴリー: 2013年 · タグ:

20130621-203637.jpg

山形旅の二日目、アップしました。

richa, · カテゴリー: 2013年, おしらせ, おでかけ・更新 · タグ: ,

おでかけ・ぴょんぴょん

山形へ – みんな一緒だよ 02 「まるだし尾花沢」へ

をアップしました。

 

 

お仕事めいっぱいです。
明日もがんばります。

って、明日も入荷するものがあって、その準備もしなくてはいけないのですが…

WPブログの連携不具合も直さないと…。
山形旅の続きもアップしないと…。
カヌー用の迷子札も完成させないと!

と、おろおろしております・゚゚(゚-゚*; )( ;*゚-゚)・゚゚

 

迷い子札作成中

richa, · カテゴリー: 2013年, For Dogs, アート・クラフト · タグ:

20130616-100032.jpg

あれやこれやと試しながら作っています。まだまだ修業が足りませんが…。

カヌーなどの水遊びでも大丈夫なように、そして目立つように♪
ちょっとスワロフスキーの輝きがくもってしまったかな^^;
あとはぶら下げられるようにしなくては!

積み替え、詰め替え

richa, · カテゴリー: 2013年 · タグ:

20130615-211313.jpg

夫がカヌーなどの大物の準備をしている間、私は細かいものをσ^_^;

カヌー用に

richa, · カテゴリー: 2013年 · タグ: ,

久しぶりに防水ケース購入したら、結構安易っぼい。アウトドアのメーカーじゃないからかしら。大丈夫かちょっと不安( ̄▽ ̄)

20130613-174005.jpg

会議ちう

richa, · カテゴリー: 2013年

20130612-210839.jpg