ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

はじめてのおさんぽ

richa, · カテゴリー: @うち, 1997年, おさんぽ · タグ: , , ,

970802sanpo2.jpg

高いよぉ
20cmくらいの段差にへたりと座り込んでしまったパセリ。
怖くて降りられないみたい。




970802sanpo1.jpgちょっとお休み

花壇の前で・・・。

なぜか、カメラがパノラマに切り替わってしまっていて、上下切れた写真ばかりが出来てしまいました。
だから、はじめてのお散歩の写真はあまりないのです(–#)。

はじめてのアスファルト。
はじめての草地。
道路には煙草の吸い殻がたくさ落ちている。
アスファルトやコンクリートを歩いてきて、公園の草地に入ったときは気持ちがよかった。
朝露に濡れたはっぱ、ひんやりした地面。
足の裏がちょっと痛くなってきていたし、地球を抱きしめて寝込んでみた。きもちよかった。
そこからまた歩こうと思ったら、段があって、動けなくなった。
上がれたんだけどな・・・。(自動漢字変換(笑)


2009.02.14 blogに移動

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA