ぴょんぴょん・おーじ-Daily PYoNPYoN 

Mシュナウザー"パセリ&ポプラ"とアウトドアではキャンプやカヌー、インドアではアートやクラフトを楽しんでいる毎日を綴っています。

新しい車(ゴルフワゴン)で初ドライブ

richa, · カテゴリー: 2001年, おでかけ簡易版 · タグ: , , , , ,

ゴルフワゴンで初ドライブ
先日VWポロからゴルフワゴンに車を換えた。

パセリのシートカバーがまだ見つからない。
POLOのときのまんまでちょっと辛いけど・・・。
シートベルトは使えた。
そして、新しいペンギンクッションは気に入ってくれたみたい(^_^)。


ポロで最後のドライブ
一昨日、ポロで最後のドライブ。
短かい期間だったけど、ありがとう > ポロ

新しい車も来たし、最近ドライブらしいドライブもしていないしと、パセリと3人でいつもの突然のドライブ決行。空いている方へと車を走らせる。ナビも新し くしたので使い方を覚えなきゃと、いろいろ試しながらのドライブ。パセリはリアシートで、これまたおニューのクッションに顎を乗せてすっかりくつろいでい る様子。
しかし、話には聞いていたけれどゴルフGliのシートはほんとにマジックブラシのようで、ゴミをつけてしまう。車に常備している本物のマジックブラシで取ってみようと試したら、逆効果でゴミが付いてしまう(–;)。これは粘着テープ(?)を常備する必要があるよぉ。
そして、数日前にsiziがちまちまとCDから落としたMDも聴いてみる。まっ、音はこの程度でしょうね。それにしても、CDが出てレコードからカセット テープに落ととすことから解放されたと思ったのに、また同じようなことをしなければならないなんて(笑)。これからはMDで購入しなけれ ば・・・(–;)
笠間経由、大洗行きで、パセリは久しぶりに海を見た。そして浜辺を走った。それはそれは満面の笑顔で・・・(^_^)  砂浜を駆け抜けて、波打ち際へダッシュ! 岩場ではちょっとおそるおそる(笑)。
パセリの笑顔を見ていると、わたしたちも顔がゆるむ。(写真はデジカメと銀塩で撮ったのでアルバムに載せます、早めに・・・(^_^;)。)
しばし浜辺で遊んで、またドライブ。パセリは久々の全力疾走で満足気にリアシートで寝ていた。少しは日々のフラストレーションを解放できたかな~。

※2009年1月7日、Pasely web のアルバム・日記に掲載していた記事をDailyPYoNPYoN(WordPress)に移動しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

*

CAPTCHA