北海道をやめた理由について

何度も書いているけど、今頃ほんとうは北海道に行っていた。
8月に行く北海道をやめた理由を書けずにいたけど 少しずつまとまってきた気がする。
もしかしたらやっと「ぽしゃった北海道」が書けるかもしれない。
「ぽしゃった北海道」は我が家のポリシーに関わることでもあるし、8月に行くことになった理由とやめた理由はいろいろ複雑で書きにくい面もある。でも、た ぶん、この「ぽしゃった北海道」は我が家にとってはとても大事なことで、いろんなことを考えさせられたことでもあったと思う。
だから、書き留めておきたいと思っている。
まだ時間がかかるかもしれないけど、いつどんな形になるかわからないけど書くつもり。気長に待っててくださいm(..)m