誕生日

ワタシのたんじょーび。たくさんのお祝いカード、メール、BBSへのカキコありがとうございました!!
お盆休みという時に生まれた者の運命か、学生の頃は夏休みの前や後にプレゼントをもらったりしてなんか変だったし、大人になってからは、どこかへ出かけようと思ってもお目当てのお店はお休みばかりなのよね。
そして、本日もワタシはPCに向かい、ひたすら東北キャンプのレポを作っていた。その合間に次のキャンプに出るべくパセ&ポプのゴハンを作った。
が、なに!? 台風が来てるじゃないの!! ががーん。どーしよう。

あっ、一応、誕生日と言うことでお外に食事?呑みに行きました。でもパセ&ポプがいないと淋しいのでさっさと帰宅(^_^;)