台風

テレビでテントの上に岩が落ちてきたというニュースを見た。
映像を見ると、そんな岩が落ち来るような感じはしないところ。前日の雨の影響で地盤が緩んて転がってきたらしいけどコワイ。
いつ後半戦に出かけるか困っている(笑)。パセ&ポプのごはんもばっちり用意したので準備はOKなんだけどなぁ。って準備はそれだけしかしてないけど(^_^;)
台風の進路がちょっと変わってて、月曜日にまで雨マーク(T_T) 雨だけならいいけど台風の雨はヤだ。
キャンプ場の選択も二転三転している。乗鞍にだけは行くつもりなのだけど、そこまで行くなら高山にも行きたいし、ここもあそこもとどんどん欲張りになっていくから決まらない。いったいどうなるんだ(笑)